レディーの為にクラシエ新商品「マー&ミーラッテ」シャンプーは口コミでも優秀と話題

レディーの為にクラシエ新商品

お風呂嫌いだった子供も大分落ち着いてきて、ゆっくりと湯船に浸かる時間も増えてきた。

心も体もリラックス出来るバスタイムは子供と良いコミュ二ケーションも取れるチャンスです。

子育てママにおすすめ!クラシエから誕生した新シャンプー「マーアンドミーラッテ」をご紹介します。

 

スポンサーリンク

バタバタお風呂タイムから卒業!

2歳くらいになると、お風呂の中で遊ぶ楽しさを覚え、今まで大泣きしてた子どもと格闘していたママさんも、以前に比べゆっくりと湯船に入れる時間が増えてきたのではないでしょうか?
寒くなってくる時期、身体の芯から温めるにはお風呂が1番ですよね。
子どもにはシャンプーとリンスが一緒になったリンスインシャンプー(キャラクターもの)を使っているご家庭も多いのではないでしょうか?
何かと忙しい子育てママさんにとって、リンスインシャンプーは時間の短縮にもなり助かりますが、そろそろしっかりと髪の毛のことを考えてシャンプー選びをしてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

2022年もそろそろ後半に突入し、2023年度の手帳の販売が始まりました。 中身が機能的で書きやすいのはもちろんですが、一年間持ち歩き共にする手帳なので、お洒落なデザインがいいですよね。 女性や子育てママに人気のおしゃれ手帳をご紹介[…]

2022年の手帳はこれで決まり女性や主婦の”お気に入りの一冊”おすすめ手帳8選

 

ママも一緒に使える新シャンプー

待望のファミリーシャンプー「マー&ミー ラッテ」。
親子ではなくレディーとレディーとして、それぞれが美しくなれるシャンプーを作りたい!との思いがつまった新シャンプーです。
マー&ミーラッテシャンプーはコンディショニング成分も配合されているため、シャンプーだけでも十分にサラサラになる優れものです。
また「ラウロイルメチルアラニンNa、パーム核脂肪酸アミドプロピルベタイン、ラウロイルヒドロキシエチル-β-アラニンNa」の成分が配合されており、泡立ちとしっかりとした洗浄を実感できます。
ママと子どもの、それぞれのヘアダメージを修復してくれる成分もしっかり配合されているから心強い!
子供と一緒にモコモコ泡だてて楽しく髪が洗えますね。

 

関連記事

二人目の産後、帝王切開による脊椎麻酔で下半身麻痺になった体験談。帝王切開により突然車いす生活を余儀なくされた現在の心境や帝王切開による術後の痛みやリスクについて少しでも多くの方に届けたい思いで綴ります。車いすで子育てに奮闘する姿もぜひご[…]

帝王切開の術後、脊椎麻酔で下半身麻痺になった体験談です。2人目(次男)の出産後、突然車いす生活を余儀なくされた現在の心境や車いす生活になったことで巻き起こる様々な出来事を赤裸々に綴ります。車いすで子育てに奮闘する姿もぜひご覧ください。

 

パッケージも可愛い

mä & më Latte | クラシエ (110795)
コロンとしたイメージのパッケージで置いておくだけで癒されます。主張し過ぎないデザインも可愛いですね!思わずコンディショナーもトリートメントも全部揃えて並べたくなるキュートなデザインです。

シャンプー

 
スポンサーリンク

コンディショナー

 

トリートメント

 

詰替え用

 

関連記事

冬は乾燥するので、子供の髪の毛が絡まって毎朝大変! 美容師に聞いた対策と評判の商品「タングルティーザー」について紹介します! 朝のブラッシングが大変という方は試してみてください。 子供の髪の毛が絡まって大変!! 毎朝、爆発し[…]

子供の髪の毛が

 

Twitterでは…

昨日もらったマー&ミーラッテ?のシャンプーコンディショナーよかった!( › ·̮ ‹ )
髪が細くて絡みやすくて冬場困ってたけどこれツルツルで指通りいい(  ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈  )
無くなるまで使ってこのまま調子良かったら今のシャンプーから切り替えようかな(●´□`) Rena @reona2008 
子供用に、マー&ミーラッテ(mä&më Latte)を買った!3歳くらいから使用可能な優しいシャンプーらしい。この前サンプル使ってみて良かったし、子供の髪の毛からほのかに香るアップルの香りがすごく良いわたしもたまに使うけど、サラサラになる。ボトルも可愛い! お嬢 @empty_pq 
子供と一緒に使える、
可愛いパッケージの
“マー&ミーラッテ”
(mä&më Latte)🍏 9月に新発売され、
即実践 ショートなので、しっとり具合が
目に見えて分かるのが嬉しい 川路 みき @miki_sun3 

 

関連記事

出産してから、肌が痒くなったり乾燥が酷くてかさついたり…出産前に感じたことのなかった肌の変化に戸惑ってはいませんか?産後のママにおすすめ!敏感肌にも優しい「ミノン」に頼ってみませんか?赤ちゃん用のボディソープも合わせてご紹介します。 […]

産後のスキンケアは『ミノン』で肌キレイ敏感肌に優しく寄り添ってくれるおすすめ6選

 

ベビーシャンプーからの切り替えにも

赤ちゃんの時からずっと使っていたベビーシャンプーからの切り替えにもおすすめです。
大人と同じシャンプーだと成分が強すぎたり、子どもの繊細な頭皮が荒れないか?
心配になるママさんも多いかと思いますが、マー&ミーラッテはベビーシャンプーからの切り替えにもピッタリの商品になっています。

まとめ

どっちが上手に泡立てられるか勝負したり、洗い合ったりとバスタイムで親子の絆がもっと深まること間違いなし!
今まで大泣きしないようにササッとシャンプーを終わらせていたママさんも、そろそろしっかりとゆっくりとヘアケアしたいですよね。
一緒にシャンプーを楽しめば時短にもなって、湯船に浸かる時間が増えて良いことづくめ!
早速シャンプーをチェックしに行きましょう!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

レディーの為にクラシエ新商品
最新情報をチェックしよう!