haru kurokami スカルプシャンプーの人気の秘密は?白髪や抜け毛の効果は?口コミは?

オールインシャンプー「haru」は女性に優しくツヤ髪に!白髪や抜け毛の効果は?口コミは?

リンス・コンディショナー不要!時短ケアができるharuシャンプーをご紹介します。

女性の髪はカラーリングやパーマで傷んだり、妊娠中、産後に髪質が変わったり、髪の毛の悩みはつきませんよね。

haru黒髪スカルプシャンプーは毎日の家事に育児に、仕事にと忙しい女性のためのオールインシャンプーです。

スポンサーリンク

haruの想い

 (118196)
「kurokamiスカルプ」は0歳~2歳のお子さんを持つママが産後から気になりだしたボリュームダウンや、髪色の悩みをケアする為に開発したシャンプーです。
なんでも口にしてしまう子供と一緒に使っても安心できるように配合している素材は、全て100%天然由来の素材だけで作っています。
また、リラックスタイムになるバスタイムも子供がいると戦場に……。
そんなママのために100%天然由来の素材、リンスなしでもサラサラツヤツヤの仕上がりを実現するリンス不要シャンプーを開発!(※リンスinシャンプーではありません)
こんな方におすすめ!
  • 30代になってから髪にチラホラと白いモノが目立ってきた
  • 髪の毛のハリ、コシ、ボリューム不足に悩んでいる
  • 仕事、家事、育児など毎日が忙しく時短でケアしたい
  • 毎日使うものだから安心・安全で髪や頭皮に負担のかからないシャンプーを使いたい
  • お風呂で子供と一緒に使えるシャンプーを探している
満足出来なかったら30日間全額返金保証もあり安心です!
 
 

100%天然由来・10の無添加

 (118211)
子供でも使えるように、素材をすべて天然由来にすることにこだわり、試作を繰り返してできたものが、100%天然由来のharuのスカルプシャンプーです。
100%天然由来ということは、余計な成分を0%にするということです。
  • シリコン
  • 合成ポリマー
  • カチオン界面活性剤
  • 石油系界面活性剤
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • 合成防腐剤
  • 合成保存料
これらの成分を0%にすることで、「これがharuだ!」という商品が生まれたのです。
 
関連記事

妊娠中や産後の時期って、肌が敏感になったりします。 シャンプーにも強い成分が含まれていることが多いため、赤ちゃんへの影響を考えるとしっかり選んでいきたいですよね。 そこで有名なのが100%天然由来成分でできた[…]

haru kurokamiシャンプーは妊娠中・更年期にもピッタリ!天然由来シャンプーの効果は?
 

1本で頭皮ケア・ボリュームアップ・黒髪ケアまでできる!

 (118216)

ハリコシ・ボリュームアップ

イキイキとした髪を取り戻すための成分「キャピキシル」やヘアケア業界でも注目の新成分「欧州ホップエキス」などが高濃度に配合されています。
年齢を重ねるごとに女性の頭皮環境は乱れがちです。
そこでリンゴ果実培養細胞エキスやソメイヨシノ葉エキス、さらにローズやカミツレなど8種のボリュームケアに優れた天然由来成分が頭皮に深く浸透。
ハリ・コシのある強くイキイキした髪が育ちやすい環境をサポートします。
スポンサーリンク

独自配合で美しい黒髪へ

黒髪は若々しい印象を与える大きな要素のひとつですよね。
そこで「kurokamiスカルプ」は 美しい黒髪のキープに注目される成分「ヘマチン」や「オオムギ発酵エキス」を配合しています。
また、美しい黒髪に欠かせないミネラルを豊富に含む海塩・褐藻エキスなど6種の成分をたっぷり配合し、つやつやの黒髪を迎えやすい状態に頭皮環境を整えます。
 
関連記事

子どもと一緒のお風呂タイムは、なんだかいつもバタバタしてしまうもの。 例えば、シャンプーを子ども用と大人用に使い分けるだけでも、手間と感じる方も多いのではないでしょうか? でも、子どものデリケートな肌にも優しく、ママのヘアケアも[…]

親子で使えるシャンプー_eyecatch
 

リンス・コンディショナー不要!

 (118217)
シリコンを使用しなくてもすーっと指が通る仕上がりになる「kurokamiスカルプ」。
そのヒミツは、天然のシルクと真珠エキスと、ヒアルロン酸に匹敵する保湿効果がある、沖縄県産のハイビスカスエキスのおかげなんです。
コンディショナー不要!天然100%で、効果と優しを両立!ノンシリコンでキシみやパサつくことなく毛先まで、サラサラに仕上がるツヤ髪を体感できます
+精油の補足情報
kurokamiスカルプは合成香料不使用です。シャンプーの香りは、天然のレモン・アオモジ・グレープフルーツ・イランイラン・ライムの6種をブレンドしています。季節や天候によって精油の香りが変わるため、毎回ブレンドし直す手間をかけて、丁寧に作られています。だからフレッシュでもぎたての果実のような柑橘系の香りは人気絶大!!

1本400ml(約2ヶ月分)リンス不要でコスパも

たっぷり使えるからシャンプー1本で高品質とコスパのバランスで満足度94.4%!使い続ける愛用者が増える理由もうなづけます。
 (118212)
シャンプーの中身は少し黄色みがかっています。美容液のようにとろっとしていて、見るからに良い成分が入っていそうな感じがしますね!
 (118214)
何と言っても適量でふわふわの泡立ちの良さに満足!泡立ちの良さと、髪がきしまないのが大きな特徴となっています。
ノンシリコンなのにしっかりと泡立ち、洗い上がりにキシキシすることなく、リンス・コンディショナー不要でサラサラ~の仕上がり! もこもこ泡で泡パックもおすすめです!
洗髪後シャンプーのもこもこ泡をすぐんい流さず2~3分置きます!
もこもこ泡を少しおくことでシャンプーに配合されているエイジングケア成分が浸透し、さらさらのツヤ髪に仕上げてくれます。

口コミでは…

★★★★以上

産後の抜け毛、白髪が気になり、ネットで色々と調べていて見つけました。柑橘系の良い香りで、ノンシリコンですが、濃密なフワフワ泡で泡立ちも良いです。2~3分置いてから流すと、美容成分が浸透するそうです。シャンプーだけで良いので時短になります。ササッと洗って、綺麗になりたい!という願いを叶えてくれるようで嬉しいです。ドライした後もしっとりまとまるので、お気に入りです。抜け毛と白髪への効果は未だわかりませんが、リピ決定です。
@cosme …………………………………………
説明通りの量を使うと泡立ちもよく、爽やかな香りでリラックスできました。トリートメント不要は心配でしたが流し終わった状態でツルツルになり、乾かす途中で嬉しくなるほどサラサラになったのが分かりました。翌日アレンジしてみましたが、とてもまとまりが良くツヤがあって嬉しかったです。更にシャンプー中は香りを感じましたが、そこまで強い香りではないのでお気に入りのヘアクリームやオイルの香りも邪魔しないのもおすすめのポイントです!
@cosme …………………………………………
スカルプに興味があって購入。使用方法はリンス、コンディショナー不要のオールインワンシャンプーなので、これを使うだけ!シャンプーしてそのまま3分の泡パックでしっとりツヤツヤ髪になりました。
@cosme …………………………………………

★★★以下

髪と頭皮にとてもいいというのでかなり期待して使いました。でも仕上がりが重いです。すぐぺたっとなりました。私には合わなかったです。合う方には本当に髪に良いようなので残念です。
@cosme …………………………………………
洗っている時の香りや泡立ちは悪くないですが、夜洗って寝て翌朝になると地肌がベタついて不快な臭いがします。残念ですが合いませんでした。私の髪は健康なので、しっとりしすぎている商品でした。傷みがあり髪がパサついてる方に向いている気がします。
@cosme …………………………………………

haru kurokami スカルプ

haru公式サイトでは、単品・定期コース・3本セットの中から選んで購入できます。
お試しで単品からと考えている方でも、定期コースの申込みで20%OFFで購入できます。
購入後すぐの解約も可能なため初めての購入でも定期コースがお得となっています。
さらに、全額返金・初回送料無料・シャンプーブラシの3大特典もあります。
※特典はこちらのページからのご注文が対象となります。
▼ 【公式サイト】詳しくはコチラ ▼
 

まとめ

きれいな髪を育むのに大事なことは頭皮の環境を整えること。
洗浄力と保湿力をグレードアップして、古い角質を取り除き、パワーアップした洗浄成分が、汚れをすっきり洗い流してくれます。
紫外線のダメージや、フケ、痒み、頭皮の匂いからも守ってくれるharuのスカルプシャンプーは、毎日のストレスを少し軽くしてくれるシャンプーです。
シャンプー選びに悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

マタイク編集部【女性・ママへ】おすすめ記事
⇒口コミで人気の妊娠線予防クリームはこれ!人気商品6選!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

オールインシャンプー「haru」は女性に優しくツヤ髪に!白髪や抜け毛の効果は?口コミは?
最新情報をチェックしよう!