一瞬で笑顔を獲得!産後・子育て中ママ(妻)へ人気のプレゼント特集

一瞬で笑顔を獲得!産後・子育て中ママ(妻)へ人気のプレゼント特集

出産祝いといえば赤ちゃんへの物が多いと思いますが、そのうちの1つくらいはママへの「お疲れ様プレゼント」でもいいのでは?

きつい妊娠から頑張った出産までを労うプレゼント。

それがパパからの贈り物だったらなおのこと嬉しいのでは?

産後のままが喜びそうなアイテム揃えてみました。

スポンサーリンク

「出産・子育てお疲れ様」のプレゼント

友達や知り合い、親戚に赤ちゃんが生まれたら出産祝いの準備ですね!
出産祝いって、多くは赤ちゃんのためのものが多いようです。
選ぶのに迷って、いずれ大きくなってから着てもらえたらいいなっ…なんて言う思いを込めて「ベビー服」をあげたり…。
ベビー服も好みがあるだろうから、無難に少し大きくなった時の下着やパジャマ、靴下なんかもいいかもしれません。
でも、本当に考えてほしいのは「ママへのお疲れ様のプレゼント」なんです。
ママだってやっぱり頑張ったことを誰かに評価してほしいもの!
そのことをだれか(本当はパパです!)気づいてあげればきっとその後のママの頑張りが違ってくるはず…。
ちょっと変わっていますが、産後のママ子育て中ママへ、お疲れ様プレゼントしてみませんか?

マザーズバッグ

軽いし、たくさん入るし、ガバッとあくから入っているものは見やすいし、上に持ち手があるのもすごく便利‼︎このお値段でカラバリ豊富でもう何も言うことありません!最高です!

脱毛器

値段も値段なので、効果が感じられなかったらショックだっだのですが、とても良かったです。夜にカミソリで剃ったら、朝にはチクチクしてしまうほどの剛毛の私が、この夏は数回ケノンを使う前に剃るだけで済んでしまいました!

ブレンダー

見た目はスタイリッシュで質感も良く、値段の割にブレンダー機能もです。離乳食初期に使っていますが、ペースト状のものを作るのはバッチリ。比較的少量からできると思います。これを使うようになってから、お粥や野菜の裏ごしは必要なくなりました。
スポンサーリンク

K10 ゴールド ダイヤモンド ペンダントネックレス

ダイヤの輝きがとても良く、思った以上に良い品で値段以上と感じました。妻も大喜び!毎日のように身に着けています。いい買い物が出来ました。ありがとうございました。

イニシャル K18 ゴールド ダイヤモンドペンダントネックレス

繊細な作りで可愛いです!色味もよく、ダイヤモンドの輝きも満足です。

 

 

スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P
パナソニック(Panasonic)
ダブル温冷機能でお肌の調子がいいです(*’ω’*)温スチームでお肌が温まる事によって毛穴を開いた後冷スチームによって毛穴を引き締める( ^ω^ )乾燥肌で毛穴が目立っていた私ですが、このスチームを使用してから乾燥が気にならなくなりました‼︎(中略)他にも色々な機能が付いていてお得です(*ノ’∀`*)ノ

ホームベーカリー

約10年間、同社製のホームベーカリーを使っていました。内釜のコーティングがはがれてきたので思い切って新しくしました。同じ材料とは思えないほど、パンの美味しさ・しっとり感・焼き上がりの香りが違いました。(中略)次にお餅。出来上がったお餅の扱いが慣れていないので、丸めるのは大変でしたが、おいしかったです。今から来年のお正月が楽しみです。

コードレス掃除機 スティック型&ハンド型

コードレス掃除機 Proscenic (プロセニック) P10 Pro 26000Pa サイクロン式 スティッククリーナー 4Way 着脫式バッテリー 最大55分連続稼働 コードレスクリーナー 多重濾過 LEDディスプレイ付き 壁掛け充電&収納 PSE認証済 ハンディクリーナー カーペット/ソファー/カーテン/車用
proscenic
買ってよかったです!3時間の充電は長いですが、その分パワフル!!ハンディでもロングでも使えて、色々とツールが付いているので和室・洋室・車と使えて軽くて片手で楽々です!音はこれ位なら普通かなって感じです!1回の充電で充分掃除できるので満足です!

SONY デジタルカメラ DSC-RX100

今まで旅行にはキャノンM3ミラーレスを持参していましたが、このRX100を購入後は使用しなくなりました。最初はコンデジだからと思っていましたがなかなかどうして動画以外は大したもんです。大きさもジーンズのポケットに入りますし軽いので最高です。望遠側はコンデジレベルですがこのカメラには期待していません。とにかく軽くて明るいレンズが欲しい方には最高の1台です。

MAMA BUTTER(ママバター)

赤ちゃんがお肌に触れても大丈夫なように、無添加なものにチェンジ。

ボタニカルシャンプー

ノンシリコンの優しい泡が髪を包み込むように指通りよく、泡切れも良く、翌朝もさらっと気持ちいいです。ボトルも可愛く気に入ってます。

El Viento 授乳ケープ ガーゼ 収納袋付き

これまではケープ型を使っていましたが、暑がりの私と娘には全身覆われるのはこの時期つらい!加えてたたみ方も難しく頻繁にアイロンをかけてシワのない状態のキープに気を配っていました。こちらは軽く涼しく収納も簡単。娘と見つめ合いながらの授乳も出来て最高です。買って良かったです!

 

 

オムロン マッサージクッション

オムロン クッションマッサージャ(ブラウン)OMRON HM-343-BW
オムロン(OMRON)
モミ玉がしっかりしておりコスパ高いです。当てる箇所への設置に工夫が必要ですが、シンプルで使い勝手は良いです。背もたれが腰まである椅子やソファーと相性が良いです。

授乳クッション

授乳クッションとしてだけではなく、赤ちゃんのおすわりの練習やお昼寝にも使うことができます。わが家では向き癖直しにも大活躍でした。

まとめ

出産記念になるネックレスや指輪、子育てで忙しくなる時に助かる家電や、産後の美容用品など、十月十日(とつきとおか)約10カ月間にわたり、頑張った妻へ!
お疲れ様の意味を込めて愛のあるプレゼントはいかがでしょうか。
ママ(妻)の笑顔を一瞬で獲得できますよ!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

一瞬で笑顔を獲得!産後・子育て中ママ(妻)へ人気のプレゼント特集
最新情報をチェックしよう!