子連れに嬉しい♪ファミレス「ガスト」などのデリバリーサービスがとっても便利なのをご存知ですか?

子連れに嬉しい♪ファミレス「ガスト」などのデリバリーサービスがとっても便利なのをご存知ですか?

子供が小さなうちは、外食するのも一苦労。だからといっていつもいつも自炊やスーパーのお惣菜だと飽きが来てしまいますよね。

そこでおすすめなのが「レストランのデリバリー」です。

自宅にいながら、レストランの味が楽しめるとママたちの間で大人気♪

使い方や、おすすめポイントをご紹介!

 

スポンサーリンク

デリバリーサービスのメリット

友人とおいしいランチを食べながらゆっくりガールズトークを。。なんてことは、小さな子供がいるうちは諦めなくてはなりません。
小さな子と行くレストランでは、食べた気がしない・味を感じている暇もないなんてママも多いことでしょう。
それもそのはず。じっと座って待っていることも、綺麗に飽きずに食べることも・皆が食べ終わるまで待っていることも子供には難しいからです。
そこで、気軽に利用できると人気なのが「ファミレスのデリバリー」です。
ネットで注文するだけで、指定の時間に届けてくれるサービスです。温かいまま届くので、とてもおいしく食べられる上に、子供向けメニューも充実しています。
ママ友と家で遊ぶ際や、子供の誕生日会なんて時にも大活躍!
また、出かける予定があり食事を作る暇がない時や、具合の悪いときなどに利用しているという声も。
使い捨ての容器で届きますので、洗い物が一切出ない点もママにはうれしいポイントですね。
 
関連記事

出産を終えたばかりのママをのんびりさせてあげたいですね。ローソン宅配サービスを使ってパパもカンタンで栄養のある料理をママに作ってあげよう!   ローソン宅配サービスを上手く利用して、簡単で栄養のある料理をママに作ってあげよう! […]

新米パパの家事応援!ローソン宅配サービスを利用して簡単手作り料理!

さっそく利用してみよう♪

子供向けメニューも豊富なファミリーレストラン

 

すかいらーくグループの宅配サービス

【すかいらーくの宅配】は、ガスト・バーミヤン・ジョナサン・夢庵・藍屋・魚屋路から出来立てのレストランの味をお届けします。…

お子様に人気のアンパンマングッズがもらえるのも嬉しい。
 

デニーズでは、店舗限定で出前館、UberEats、menuの宅配サービスを実施しています。UberEats、出前館、me…

店舗限定 デニーズの宅配 デニーズのおいしい料理をご家庭で!
 

健康志向のお弁当屋さんも

 

Hotto Motto

ほっともっとのネット注文がリニューアル!より便利になったネット注文をぜひご利用ください。…

ほっともっとの簡単・便利なネット宅配サービス!

 
スポンサーリンク

デリバリーを簡単に見つけられるサイトも

 

出前館

『出前館』では弁当の出前・宅配・デリバリーを簡単に探せて注文できます。お得なクーポンが使える出前館は、弁当以外のジャンル…

弁当で使えるお得なクーポン満載!全国15,000店以上の総合サイトです。
 
デリバリーの注文で楽天ポイントが貯まる・使えるのが便利です。
 

SNSでの反応は?

◦^⌣^◦ピザ、弁当、寿司が食べたくなった人ちょっと待って!24時間宅配できる時代になったんですね。 https://t.co/R3gB7h36AA

— 堀りん (@horirinsantw) August 30, 2017

ありがとうございます!
育児の強い味方!出前館!
頼りにしてまーす!٩( ‘ω’ )و

— 山百合っ’-‘)╮ =͟͟͞͞(夏) (@na7na0619) September 5, 2017

あー、敬語使わないママ友んちに手ぶらで行って散らかった部屋を一緒に片付けながら子供遊ばせて宅配ピザでランチしたーい

— まりりりり@2歳女児ママ (@maripiro324) August 30, 2017

ガスト様に生かされている( ˙▿˙ )/(宅配頼みました)

— マコト (@mak0t0_T) August 29, 2017

とても空腹だが外に出たくないのでガストのお弁当を宅配した
1500円以上からの注文なので一度で2,3食分になるのも嬉しい
すかいらーくさん有り難う大好き家から出なくても美味しいごはん食べれるの最高日本

— ヤチル・ザガン (@yachiru_the_gun) August 29, 2017

ガストの宅配やべーな。
注文から15分でちゃんと温かいまま届くとか便利すぎて危ない。

— c4r-m (@double_carm) August 27, 2017

まとめ

献立を考えて・料理をして・食器をあらってとこれだけでも大変なのに、子供の面倒を見ながらとなると食事の準備だけでも重労働です。
レストランに行くよりも、家でデリバリーをゆっくり楽しむほうが気楽だというママも多くいます。
たまにはデリバリーで楽をして気分を変えてみませんか?
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

子連れに嬉しい♪ファミレス「ガスト」などのデリバリーサービスがとっても便利なのをご存知ですか?
最新情報をチェックしよう!