育児絵日記始めました! ~育児絵日記~

ナガタさんち

ナガタさんちの子育て奮闘記(第1回) 育児絵日記描かせて頂く事になりました!どうも初めましてshokotanです。この記事では我が家の悪魔な天使二人の子育て奮闘を4コマ漫画にしました。我が家の赤裸々日常楽しんでご覧下さいませ〜(人´エ`*) まず、我が家の自己紹介から!

スポンサーリンク

ナガタさんち

私の中でも衝撃的で思い出にかなり残っているせーたんの出産エピソード。

 

 

せーたんの出産はせーたんの体の向きが背中とお腹が反対向きだった為、出にくく破水もしていたこともあり産婦人科ではなく大きな病院に移されての出産でした。

 

吸引はしてないのにタケノコ頭になったのは1番の原因は私がちょっと力んだ事で頭が出かけたけど、また押し戻された事によるものなのかもしれないとの事でした。

私のせいですね(笑)ごめんよ、せーたん。

今では頭の形も綺麗な丸型になりタケノコ頭の面影すらないので衝撃的な思い出として残っています。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ナガタさんち
最新情報をチェックしよう!