マタニティのヨガにいいかも!?発売1カ月で5万部突破! 気軽にできる“ずぼらヨガ”を集めたイラストエッセイ

マタニティのヨガにいいかも!?発売1カ月で5万部突破! 気軽にできる“ずぼらヨガ”を集めたイラストエッセイ

2017年1月11日の発売から1カ月以内で6刷 5万部を発行。運動ギライの著者でも続けられたヨガやストレッチをまとめたコミックエッセイです。

 

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ - 株式会社 飛鳥新社 (4693)
2017年1月11日の発売から1カ月以内で6刷 5万部を発行。運動ギライの著者でも続けられたヨガやストレッチをまとめたコミックエッセイです。 会社のデスクやトイレ、休憩中の給湯室、就寝前の布団の上など、どこでも気軽に実践できる“ずぼらヨガ”を厳選しています。
スポンサーリンク

内容紹介

会社のデスクでも、トイレでも、布団の上でも、プチ不調をいつでもどこでも簡単リセット。カラダとココロが楽になる、ずぼらでも、運動ギライでも続けられるヨガをイラストエッセイでお届けします。

 

肩こり、腰痛、めまい、パニック障害、自律神経失調症、うつetc.……。かつて絶不調だった著者が実践して効果のあったヨガ・ストレッチを厳選。

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ - 株式会社 飛鳥新社 (4701)

こんな方にオススメ

・デスクワークで体が凝り固まっている方
・自律神経の乱れが気になる方
・運動ギライだけど何かしなきゃと思い始めている方
自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ - 株式会社 飛鳥新社 (4703)

読者からの声

●寝る前と寝起きと気付いた時にずぼらヨガをやるようにしたら、すごく体の調子がいい。これはすごい……ほんの少しやるだけで楽チンだ……

 

●「ずぼらと言いつつ難しいのでは?」と思っていたが読んで納得。長く続けることができそうです

●肩こり、首こり、背中のこわばり、老眼による眼精疲労で、ひどいと頭痛まで起きる日々でしたが、ずぼらなヨガなのに効きますね。楽にできるポーズばかりで、即効性もありで驚いています。

●今まで読んだヨガ本で一番楽しかったです!マンガだからわかりやすくてスラスラと読んでしまいました。

●64歳の私でもやってみたいと思えるところがすごいです。何度でも読み返して試しています。

 

年会費無料で旅行保険付きのおすすめクレジットカード5枚を比較!審査基準や特徴も解説

年会費無料で旅行傷害保険の付いたクレジットカードがあるのをご存知ですか?年会費無料だから持っておくだけで損もありませんよ。オススメのカードを詳しく解説しています。

 

スポンサーリンク

目次

そもそも……自律神経ってなに?
【コラム】ずぼらでもできるの?
1章 リラックス
2章 元気が出る
3章 リフレッシュ
4章 朝・昼・夜 おすすめメニュー
【コラム】呼吸について
【コラム】自律神経を整えるために工夫していること
【コラム】復活した私を見て旦那も変わったこと

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マタニティのヨガにいいかも!?発売1カ月で5万部突破! 気軽にできる“ずぼらヨガ”を集めたイラストエッセイ
最新情報をチェックしよう!