赤ちゃんが泣き止む!?困ったらまずこれ!効果抜群の人気動画4選

赤ちゃんが泣き止む!?困ったらまずこれ!効果抜群の人気動画4選

あらゆる手を尽くしても、なかなか泣き止んでくれない赤ちゃん。
そんな時ってありますよね。でも大丈夫!
グズグズ赤ちゃんが泣いてしまう場合は動画に頼ってみてはいかがでしょうか。
たくさんのママたちから絶大な人気を誇る動画をピックアップしました。

 

スポンサーリンク

どんな時に使う?

寂しい時やお腹が空いた時、眠たい時など泣いて訴える赤ちゃんですが、どうしても泣き止まない時などは動画を見せてみるのも良いかもしれません。泣き続ける赤ちゃんの機嫌を一旦整えてあげたり、家族に見てもらう間の「お助けツール」などとして活用すると良いですね。

ムーニーちゃんのおまじない

元々ネット上でも有名だったようですが、私はたまたまオムツを購入した時のチラシを見て試したのがきっかけでした。
我が子の現在泣き止み率no.1動画はこちらです!ロングバージョンもアップされています。なぜかはわかりませんが、涙がピタリと止まります。

 

30分連続 泣きやみ動画の「ムーニーちゃんのおまじない♪」

ふかふかかふかのうた

こちらも泣き止み動画として人気ですね!こちらも流すと不思議そうに見つめて泣くのをやめることがあります。
ムーニーちゃんがダメな時はこれ!ですね。

 

スポンサーリンク

15分連続再生 泣きやみ動画のふかふかかふかのうた

 


イオンカード審査

イオンカードの審査って在籍確認はあるの?どんな審査があるの?イオンカードの審査を詳しく解説

イオンカードの審査ではWEB上に「勤務先に申込確認の連絡をさせていただく場合がございます。」と気になる文言。実際にはどうなのでしょうか。イオンカードの審査・在籍確認について詳しく解説。

パパんがパンダ!

これは親の私が好きなシリーズです!動画に合わせて一緒に楽しそうに歌ってあげています。調子が良いとそのまま機嫌が最高潮になります。

 

パパンがパンダ☆連続再生☆

タケモトピアノ

こちらはテレビでも泣き止みCMとして有名ですね!
なぜ泣き止むのかはわかりませんが、試す価値はありです!

 

タケモトピアノ【CM】

赤ちゃんが泣き止まない時にビニール袋の音で泣き止む!?その効果は?音のなるおもちゃ2選 – 子育てママのライフスタイル情報!マタイク

赤ちゃんが泣き止まない時にビニール袋の音で泣き止む!?その効果は?音のなるおもちゃ2選 - 子育てママのライフスタイル情報!マタイク
お腹も空いてないし、オムツも替えたのに、なかなか泣き止まない赤ちゃん。原因が分からないから、ママも困り果ててしまいますよね。



動画に任せっきりはNG

まずはママの愛情いっぱいでコミュニケーションをとり、あくまで最終手段として動画をうまく活用しましょう。
たくさんの赤ちゃんの泣く場面に遭遇することで、必ずなぜ泣いているのかが日々理解できるようになっていきますよ♪

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

赤ちゃんが泣き止む!?困ったらまずこれ!効果抜群の人気動画4選
最新情報をチェックしよう!