意外と気になる!?「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」の出演方法!

意外と気になる!?「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」の出演方法!

スポンサーリンク

子どもの鉄板NHK番組といえば

「おかあさんといっしょ」出演方法!

おかあさんといっしょ【番組関連情報】 | 子育てに役立つ情報満載【すくコム】 | NHKエデュケーショナル (33140)
◇お申込み条件
・3歳の誕生月〜4歳の誕生月のあいだでお申込みすること
・NHKネットクラブ「プレミアム会員」であること

◇お申込み方法
NHKネットクラブのページから「おかあさんといっしょスタジオ収録応募」をクリック!
規約を読み、お申込みフォームを入力しお申込みをすれば完了です!!

※誕生日等を偽った場合、当選後発覚すると取り消しになりますので絶対に止めましょう。

「おかあさんといっしょ」スタジオ収録に応募・当選まで【我が家の場合】
去年の10月に応募していた「おかあさんといっしょ」の収録が当選し、幸運なことに「パント!」のコーナーに出ることが出来ました。

そのときのことを簡単にまとめましたので、これから応募される方、当選された方の参考になれば。

「おかあさんといっしょ」当選する確率を上げるためには!?

おかあさんといっしょの収録の応募方法や当選方法のコツ!
スタジオ収録の応募方法・抽選倍率、

そして出演した時のちょっとした裏ワザまで調べていきたいと思います。




「いないいないばあ!」出演方法!

「いないいないばあっ!」ゆきちゃんの衣装&髪型が様変わり | おにぎりフェイス.com (33141)
じつは「わ〜お!」で踊っている子どもたちは全て「劇団」「モデルプロダクション」に所属している子たちなのです。

一般応募は残念ながらありません…

「わ〜お!」で踊っている子どもたちは、1歳3ヶ月〜1歳8ヶ月で1人でも泣いてしまう子が出ると撮影にならないため、劇団やモデルプロダクションで選抜された子のみ出演しているのです!

たしかに、納得のいく理由ですよね…(^_^;)

NHK『いないいないばぁっ!』に出演するには、劇団・モデルプロダクション、芸能事務所などに所属していなければならないのですが、所属していれば誰でもオーディションを受けられるというわけではないようです。

いくつかの条件をクリアしている子だけが、劇団等から書類選考に応募しますか?と声をかけられるようなのです。

スポンサーリンク

まとめ

「おかあさんといっしょ」ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんのコンビが始動! – マタイク

「おかあさんといっしょ」ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんのコンビが始動! - マタイク
NHKで放送している知育テレビ、「いないいないばぁ!」と「おかあさんといっしょ」。9年間、歌のお兄さんを務めた「だいすけお兄さん」の卒業…

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

意外と気になる!?「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」の出演方法!
最新情報をチェックしよう!