ペットがいても大丈夫?!赤ちゃんと猫のいる暮らし ~イラストブログ~

新米ママが慣れない育児の様子をイラスト付きで綴っています。

猫を飼っているので、ベビちゃんが生まれたらいろいろ大変かな?と不安もありましたが、市の保健師さんなどから、猫は赤ちゃんにいたずらをしたりしないので、毛の掃除に気を配っていれば大丈夫との事でした。 実際、きーたんはほとんどベビちゃんには近寄らず、遠くからお兄ちゃんのように見守ってくれてます。 ただワタシに対する行動に変化が…
スポンサーリンク

「ペットの赤ちゃん返り?」

ベビちゃんが来る前より甘えんぼになりました。

「妊娠中はこんなことも。」

仕方なく雑誌のおまけのマタニティマークを使ってましたが、電車の中など、人目を気にして使い分けました。
ワンちゃんだと、よくヤキモチがあるとは聞いてましたが、猫にもあるのでしょうか? ベビちゃんのお世話が大変で、きーたんにはガマンしてもらうことも多いですが仲良くやっています!
審査が甘いクレジットカード

主婦に人気のおすすめクレジットカード7枚の審査基準や特徴を解説!

クレジットカードで主婦の方に人気の7枚の特徴を分かりやすく解説。審査通過のコツも大公開中!パルコや無印良品のクレジットカードも大人気です!

登場人物

スポンサーリンク

ペットを飼うことが子どもに与えるメリット・デメリットとは? – マタイク

ペットを飼うことが子どもに与えるメリット・デメリットとは? - マタイク
家族「かわいいワンちゃんを見つけちゃった!」または「子どもがペットを飼いたいと言い出した!」でもどうしよう・・・
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!