我らが母、キャサリンのお誕生日️

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。

仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

4月4日は母清美こと、きーちゃんのお誕生日️ 前日に、テラスにてお誕生日会をしてきました!テラスだいすきすぎるねっ笑 もう、58歳かぁ、、 歳をとればとるほど若くなるきーちゃん
実は宇宙人なんじゃないかって説。
 (121954)
たぶん宇宙人です。
 (121966)
可愛いお店のスタッフみんなきてくれて、 みんなでワイワイ。
本当可愛くて、いいこたちばかり。 この上ない幸せです!!
きーちゃんにとってもこの現状がなによりの誕生日プレゼントなんじゃないかと。 ちなみにこの日はお店もめちゃめちゃ賑わいました️決起集会効果かな️
感謝です!!
 (121970)
最近は、リップぬってーと
せがむ娘️まあ、女子️
塗られる時はおりこうたんしています!!
そして、娘はキーちゃんがだいすき! 結構早い段階で、きーちゃーん!!と言いました!!
 (121959)
いつも強くて、頼もしくて、最近は優しくて、 携帯音痴で電話にでんわ。
3年に一回いくかいかないかのカラオケの定番は
ラムのラブソングと、青いうさぎ 家の中で電気やテレビはいつもつけないけど、 仕事に料理に裁縫に、歴史まで詳しい! 一家に一人!!はほしいきーちゃん️
お誕生日おめでとうずっと元気だろうけど、
元気でいてね️
 (121962)
可愛い孫二人️
これからもよろしくお願いします!!
 (121964)

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】幸せいっぱいのお花見〜^_^
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!