簡単なのにおしゃれで可愛いバレンタインチョコ手作りキット!子供と一緒に楽しい手作りチョコ!

簡単なのにおしゃれで可愛いバレンタインチョコ手作りキット!子供と一緒に楽しい手作りチョコ!

2018年今年のバレンタインまでもう1ヶ月を切りました!普段仕事を頑張ってくれているパパに、子供と一緒に沢山の感謝の気持ちを込めて、バレンタインスイーツ作りをしてみませんか?簡単なのに美味しくてかわいいバレンタインチョコが作れますよ。

 

スポンサーリンク

今年は何を作ろうかな!?

気付けばバレンタインまで1ヶ月もありませんね!今年はどうしようと丁度考え出した頃ではありませんか? 去年は余裕がなくて簡単に市販のチョコやケーキなどのスイーツで終わらせてしまった方も、今年は子どもと一緒に手作りのスイーツを作ってみるのはいかがでしょうか? 子どもも遊び感覚で作れるから、きっと楽しみながらお手伝いしてくれそう!ですね。

材料を揃えるのが面倒

でも実際のところ、スイーツって色々な材料を買い集めるのが面倒だったり、欲しい量より多かったりして余らせてしまったりと何だか勿体無い気もしたり…。 そんなスイーツ作りに躊躇しているママにピッタリな、バレンタインスイーツに必要なものが全てセットになっているキットがあるんです♪ 種類も豊富に揃っていて選べるのも嬉しいポイントですよ。
Amazon | 30個作れる手作りキット(材料セット) サクサクいちごチョコバー ラッピング付き (80486)
スポンサーリンク

Amazon | 30個作れる手作りキット(材料セット) サクサクいちごチョコバー ラッピング付き

¥1,620
 
※価格・在庫は2018年1月23日現在の情報です。

なんとラッピンググッズまで入ってる!

キットを使えば、分量を量る手間もなく、サクサクと作業が進んであっという間に出来上がり♪ さて、ラッピングはどうしようかな!?なんとラッピングを別で用意しなくても、スイーツキットにラッピンググッズもセットになっています。 スイーツのサイズにピッタリと合ったサイズの袋や、可愛い飾りまで出来る数量分付いているなんて驚き!これは有難いですよね。

パパだけでなく、おじいちゃんやおばあちゃんにも

沢山スイーツが出来るので、パパだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんにもプレゼントしちゃいましょう! 可愛い孫の心の込もったプレゼントに感激してくれること間違いなしです!味見し過ぎてなくなっちゃった!なんて事にならないように、あらかじめ取り分けておきましょうね!笑

まとめ

手作りキットの種類が毎年どんどん増えて、お店顔負けのスイーツがおうちでも簡単に出来るようになっています。 キットなら、材料を量ったりする手間もなく、全て使い切れるのもポイントです。見た目も可愛いスイーツに、子どもも大人も大満足ですね

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

簡単なのにおしゃれで可愛いバレンタインチョコ手作りキット!子供と一緒に楽しい手作りチョコ!
最新情報をチェックしよう!