元NGT48・川越紗彩、1st写真集発売決定!ランジェリー姿の先行カットを公開「だだだだ大胆カット!?」「美しすぎる」「かわいすぎるって」歓喜の声続々
元NGT48の人気メンバーで、現在はモデルやインフルエンサーとしても活躍する川越紗彩さんが、待望の1st写真集『なんとかなるなる』を自身の25歳の誕生日である2025年10月14日(火)にリリースします。
元NGT48・川越紗彩、1st写真集の先行カット第2弾を解禁

表紙には、黒のランジェリー姿で大人っぽく変化した川越さん自身がセレクトしたカットを採用、美しいバストラインとアンニュイな表情が印象的で、アイドル時代とはひと味違う魅力が表現されています。
発売情報が解禁されると、Amazonのカテゴリー別ランキングで即ベストセラー1位を獲得し、SNSでも「かなり攻めてる!」と話題に!
黒ランジェリーのドットハート柄バックショットは特に注目を集めました。
さらに今回、新たに先行カット第2弾が公開!
どのカットも「可愛さ」と「大人っぽさ」が絶妙に混じり合い、川越さんらしい健康的なわがままボディが堪能できます。

■写真集情報
- タイトル:川越紗彩1st写真集『なんとかなるなる』
- 撮影:田中智久
- 定価:4,180円(本体3,800円+税)
- 発売日:2025年10月14日(火)
- 仕様:A4判/128ページ
- 発行:株式会社KADOKAWA
■お渡し会
- 2025年10月18日(土)「紀伊國屋書店新潟店」、
- 2025年11月1日(土)「HMVエソラ池袋」
特典にはサイン本手渡し、2ショット携帯撮影、チェキ、動画撮影、私物サインなど豪華内容が用意されています。
さらにスペシャルゲストとして、元NGT48の對馬優菜子さん、曽我部優芽さん、古舘葵さんも参加、川越さんを含む4人での記念撮影も可能です。
予約申し込みは【9月14日(日)】までとなっています。

■川越紗彩コメント
写真集発売解禁後、沢山のメディアの方が記事にしてくださったのが夢みたいで嬉しかったですし、ニュースになったことによって自分が写真集を発売するという実感が更に湧きました!
そして、応援してくださる皆さんのおかげで”Amazonベストセラーランキング1位”も獲得することができました!本当に皆さんには感謝でしかありません。ありがとうございます!
発売後は憧れのHMVさんでのお渡し会と卒業後初の”新潟”紀伊國屋書店さんでのお渡し会イベントがあるので、両日応援してくださる皆さんとお会いできるのがとっても楽しみです!
ゲストメンバーの曽我部優芽ちゃん、對馬優菜子ちゃん、古舘葵ちゃんも両日応援に駆けつけてくれるのでイベントも賑やかになりそうでわくわくです!
写真集全128ページ、一つ一つのカットが全てお気に入りで自信のあるものなので、一人でも多くの方にこの写真集をお手に取っていただき楽しんでいただけたら嬉しいです!
衣装もカラフルで、写真集内にはエッセイやオリジナルキャラクター達も登場するので、写真と一緒にそちらも楽しんでいただけたらと思います!
「川越紗彩1st写真集 なんとかなるなる」沢山盛り上げていきたいです!

アイドル時代のキュートさと、大人の女性としての魅力を融合させた一冊!
川越さん自身が「ありのままの自分を詰め込んだ」と語る本作、アイドル時代の無邪気な可愛さと、大人の女性としての新しい魅力、その両方を一度に楽しめる一冊になりそうです。
あわせて読みたい|マタイク(mataiku)