あなたの旦那さん、完璧な夢の王子様ですか?
それとも…ちょっと、いえ、かなりイラっとする瞬間がある?
私たちも同じです!
愛してるけど、時々モヤモヤが止まらない。
そんなあなたに送る、女性たちから集めた「旦那への愚痴ぶちまけ選手権」。
これを読めば、あなたもきっと「私、一人じゃなかった!」と思えるはず。
一緒に、少しだけ愚痴って、少しだけスッキリしませんか?
目次
スポンサーリンク
女性のハートに火をつける10の本音
暇さえあればゲームばかりするな!
結婚したのは私と、ゲーム機とどっち?」と突っ込みたくなる、ゲーム愛が強すぎる旦那。
子供のことより自分の趣味ばかり優先するな!
週末もゴルフ。子供の運動会の日でもゴルフ。
家族のための時間を、旦那の趣味が占領。
何があっても謝らない意地っ張りはやめろ!
世界で一番謝るのが難しい男、それが我が旦那。
一度でいいから「ごめん」と言ってみて!
スポンサーリンク
何があっても母親の味方をするのはどうゆうこと?
義母とのバトル、いつも裏切り者の旦那。
夫婦で一緒になって戦おうよ!
外面だけいい格好するな!
外では紳士、家では怠け者。
二重人格者のような旦那に疲れ果てる。
子供のお世話をしろよ!
「パパ、遊ぼう!」の一言にも動じない、鉄壁の無関心旦那。
私を無料の家政婦だと思うな!
24時間365日、無休で奉仕する家政婦じゃない。
私も休みが欲しいーー!
太った?は!(怒)
3キロ増でも地震のように騒ぐ旦那。
その前に、自分のお腹をどうにかして!
たまには抱いてくれよ!
愛され女子になりたい。
セックスレスで冷え切った夜をどうにかして!
「なんでもいいよ」ってお前が決めてくれよ!
デートのプランも、夕食のメニューも「なんでもいい」は禁句!
リーダーシップを見せて!
まとめ
愚痴をぶちまけること、それは決して悪いことではありません。
私たちの心の中の小さな声を大切にし、時には外に出すことで、心がスッキリと軽くなります。
そして、愚痴を共有することで、夫婦間のコミュニケーションが新たな形で生まれ変わるかもしれません。
愚痴を力に、明日の笑顔のために。
あわせて読みたい|マタイク(mataiku)