おっぱいがこんなに大変なんて。混合栄養から完母への道 ~イラストブログ~

新米ママが慣れない育児の様子をイラスト付きで綴っています。

ワタシは、とくに完母へのこだわりはありませんでしたが、産後早く痩せたかったし、ミルク代もうくし、できるなら…くらいの気持ちでした。 授乳タイムが幸せって思えるまでは大変でした。
スポンサーリンク

ワタシのミルクアップ法

他にも、指導された左右10分ずつ、を5分5分×2ターンにして後半はフットボール抱きにして飲み残しを減らすようにしたりしてみました。
夜の頻回授乳がいいそうですが、眠くてまとまって寝たいときだけミルクを足します。
ワタシの産院はがっつり母子同室で、おっぱいの指導もしっかりしてくれたので、出るようにはすぐなったのですが…50ccからなかなか量が増えず混合栄養でした。おっぱいに加えてミルクをつくる手間もあるので、この時期が一番辛かった。 なかなか飲んでくれないで、眠い中頑張って搾乳したのを、吐き戻されたり… だぁ(夫)に「もうおっぱい辞めたい」と弱音を吐いたことも。 でも思いきって足してたミルクをやめておっぱいだけで回数を増やしたら、量も増えてだいぶラクになりました!!
イオンカード審査

イオンカードの審査って在籍確認はあるの?どんな審査があるの?イオンカードの審査を詳しく解説

イオンカードの審査ではWEB上に「勤務先に申込確認の連絡をさせていただく場合がございます。」と気になる文言。実際にはどうなのでしょうか。イオンカードの審査・在籍確認について詳しく解説。

登場人物

生後2か月のベビちゃんとワタシ。 ~イラストブログ~ – マタイク

生後2か月のベビちゃんとワタシ。 ~イラストブログ~ - マタイク
新米ママが慣れない育児の様子をイラスト付きで綴っています。
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!