【育児絵日記】2歳児の魔の夜泣きは急にやってくる

ナガタさんち

赤ちゃんの頃は眠りが浅く夜泣きに悩まされる方も多いと思います。しかし、2歳以降もまさかの夜泣きに悩まされる事になることも!そんな我が家のとある1日。

 

我が家の子供たちは赤ちゃんの頃、比較的夜泣きに悩まされる事なく成長したのですが、近頃ゆうたんが夜寝てしまってから2時間程で泣き喚く事がちらほら。 最初は身体が痒い痒いって言ってたので、暑くて汗かいたのかなぁ…位だったのですが、寝ぼけているし泣きまくりで話は通じないし暴れるしで、身体がどうかあるんじゃないかと思う程でした。 どうにかしてちょっと目を覚まさせようと…悪いと思いながらも仕方なく動画を再生。さきほどの泣き喚きが嘘の様にケロッと目が覚めて楽しそうに動画を視聴するゆうたん。 しかし見始めるとなかなか寝れなくなり、結局徹夜コースで最近は夜が来るのがちょっと怖いです(笑)
スポンサーリンク

マタイク 公式インスタグラム

インスタグラムでも育児絵日記を公開しています。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ナガタさんち
最新情報をチェックしよう!