赤ちゃんの肌にはガーゼハンカチ♪厳選したおすすめの可愛いガーゼハンカチ2選

赤ちゃんの肌にはガーゼハンカチ♪厳選したおすすめの可愛いガーゼハンカチ2選

赤ちゃんの敏感な肌には優しい素材のハンカチを使いたいですよね。よだれやミルクを拭いたり、夏は汗を吸い取ってくれたりと一枚で何役もかってくれる優秀なアイテム!お出掛けにはいつもと違う可愛いハンカチを持って出掛けよう♪

 

スポンサーリンク

何枚あっても重宝する、ふんわりガーゼハンカチ

ガーゼハンカチは、赤ちゃんの大量なよだれやミルクの吐きこぼしや、夏場なら汗を吸い取ったりと一枚あれば色々な用途に使え、本当に便利なアイテムですよね。 でもガーゼハンカチってシンプルな白いものだけじゃないんです!実はとってもカラフルで小さめでお出掛けにもぴったりなハンカチがあるのはご存知ですか?

毎日どれを使おうか迷っちゃいそう!?プレゼントにも最適!

可愛いハートや動物の柄の付いたものから、シンプルで飽きのこないガーゼハンカチなど種類は豊富!赤ちゃんのいるお家にお邪魔する時に、ちょっとした手土産として、色んな種類をラッピングして出産祝いなど、贈り物としてもきっと喜ばれそう♪

 

【出産祝い定番】赤ちゃんだから使いたい世界のタオルブランド【今治タオル】フード付バスタオル 7品! – 子育てママのライフスタイル情報!マタイク

【出産祝い定番】赤ちゃんだから使いたい世界のタオルブランド【今治タオル】フード付バスタオル 7品! - 子育てママのライフスタイル情報!マタイク
内祝いや出産祝いの定番「タオル」の中でも段違いの品質を誇るブランド『今治タオル』。赤ちゃんの肌はとても柔らかく敏感です。
スポンサーリンク

こだわるなら、日本製のものはどう?

赤ちゃんの肌に触れるものだから、やっぱり日本製が安心だと思っているママも多いはず。そんなママには、今治のガーゼハンカチはどうでしょうか。肌触りも吸水性もバツグンなイメージのある今治タオルから、ガーゼハンカチも出ています!オーガニックコットンで安心。出産祝いにも喜ばれそう♪

洗えば洗うほど柔らかく

ガーゼハンカチは、洗えば洗うほど、ふんわり柔らかな肌触りになっていきます。赤ちゃんだけでなく、大人もそのハンカチの肌触りの虜になってしまうかも!?

 

ハンカチサイズのものもあれば、フェイスタオルサイズなど様々な大きさのものが売られています。夏場のブランケット代わりにしたり、出先でスタイの代わりにしたりとアイデア次第で色々使えて便利ですよ。

まとめ

一枚あれば、かなり重宝するガーゼハンカチ。可愛いデザインで目を惹くデザインは贈り物に最適!可愛くて実用的なんて良いとこどりですね。あまりにも可愛くて自分用にも買っちゃいそう!?



肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

赤ちゃんの肌にはガーゼハンカチ♪厳選したおすすめの可愛いガーゼハンカチ2選
最新情報をチェックしよう!