若い女性が思わず、「あ、好きかも…」「ステキ♡」となる、40代・50代男性とは?
今回は、具体的な女性が惹かれる方法を紹介します。
スポンサーリンク
女性が沼る言葉の使い方
次に繋げる断り方をする
女性が何かを手伝いたいと言ってきたとき、ただ「大丈夫、自分でできるから」と断るのは勿体ないんです。
代わりに、「ありがとう!でも今回は自分でできると思う。でも、次はお願いするかも」と言ってみましょう。
女性は自分が役に立てると感じることで、あなたに対しての好意が増していきます。
これは年上の男性だからこそできる余裕を感じさせるテクニックですね。
間接的に褒める
直接「可愛いね」や「綺麗だね」と言うのではなく、「お母さんって美人でしょ?」とか「素敵な家庭で育ったんだね」など、間接的に褒めることで、女性は「えっ…褒められたのかな?」と考えます。
これにより、あなたの言葉が相手の脳内で何度もリピートされ、意識を奪いやすくなるんです。
簡単で効果的なので、ぜひ試してみてください。
合槌に一言を入れる
女性は共感してもらいたい生き物です。
自分の話に対して「え、マジで?」とか「それ、素晴らしい!」なんて驚きを表現するフレーズを入れるだけで、ぐっと引き込まれます。
そして、「すごいね」とか「さすが!」といった肯定の言葉を混ぜることで、女性は自分が認められていると感じ、自然とあなたへの好意が高まりますよ。
これを日常的にやっていくと、それがどんどん好意につがっていって、気づいたら好かれていくことも…。
スポンサーリンク
まとめ
オジサン世代の男性も若い女性にとって魅力的な存在になれます。
女性はあなたに対しての好意がどんどん高まります。
ぜひ、実践してみてくださいね。
あわせて読みたい|マタイク(mataiku)