子どもに履かせたい!メッシュ素材の靴で夏も快適にお出かけ♪今から履ける可愛い靴をご紹介!

子どもに履かせたい!メッシュ素材の靴で夏も快適にお出かけ♪今から履ける可愛い靴をご紹介

靴下を履かせ、更に靴を履かせると何だか暑そう!?

そんな夏シーズンにメッシュ素材のサンダルがおすすめです。

ファーストシューズの参考にどうぞ♪

スポンサーリンク

今からの季節、買うならどんな靴?

歩き始めの子どもにファーストシューズを買うために色々リサーチしている方必見!
今買うならメッシュ素材のサンダルがオススメです!

ちょこちょこ夏日がある今時期!

5月といえ、夏のような暑い日がある今日この頃。
そんな時、無理やり靴を履かせると蒸れたり、靴を履くのがキライになってしまう場合もあります。
サンダルなら通気性も良く、靴下を履かせる手間が省けてママ的にも楽なんです。
 
 

サンダルのサイズ選びのポイント!

子どもの足はすぐに大きくなるから、少し大きめをかっておこうかな?と考える方が多いかもしれませんが、サンダルの場合、基本靴下無しの素足で履くので、サイズはピッタリのものを選ぶのがおすすめです!
大きめサイズだと足をしっかりホールド出来ないので転んだり、つまづいたりと怪我をしやすくなってしまいます。

マジックテープで固定できるもの

メッシュだから素足で履いてもOK!こちらは気に入ったようで家の中で、しばらく履いていました。子どもの靴選びは本当に難しい。いちばん悩む買い物です。 
スポンサーリンク

カラフルなカラーが豊富で子どもも喜んで履いてくれます♪

まだ歩き方が不安定な子どもには、しっかりと足をホールドしてくれるサンダルがベストです。
マジックテープでピタっと留まるものを選びましょう♪
緩くないか足のつま先や踵部分もチェックしてあげて下さいね。
 
Amazon Prime Video
4.5

プライム会員なら、観たいチャンネルを選んで楽しめます。映画&TV番組、スポーツ、ドキュメンタリー、ニュースなどの幅広いジャンルのチャンネルがあり、チャンネル毎に無料体験できます。今すぐ利用できて、いつでもキャンセル可能。お支払いは観たいチャンネル分だけ。

 

まとめ

筆者も子ども用のサンダルを4月末に購入しました。
少し早いけどな…と思いましたが、ゴールデンウィークにも大活躍しましたよ。
蒸れないし、水に濡れても乾きやすく感じました。
9月中旬くらいまで履けるので今から買って損はないと思います。
是非可愛いデザインのサンダルを買ってあげて下さいね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

子どもに履かせたい!メッシュ素材の靴で夏も快適にお出かけ♪今から履ける可愛い靴をご紹介
最新情報をチェックしよう!