DJグループ・Repezen FoxxのDJ社長が、なんと本日8月29日をもってグループを脱退することを公式X(旧ツイッター)で発表!
グループの顔として活躍してきた彼の突然の決断に、ファンたちは驚きを隠せません。
SNS上では「マジで!?」といった声が飛び交い、ザワつきが広がっています。
DJ社長が公式X(旧ツイッター)で脱退を発表
「メンバーのDJ社長が令和6年8月29日を持ちましてRepezen Foxxを脱退する運びとなりました」
Studio Candy Foxx株式会社 代表取締役社長 木元駿之介の本名で行われました。
日頃から応援してくれているファンや関係者に向けて「突然のご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪の言葉も添えられていました。
さらに、この突然の発表には、メンバーのDJふぉいとDJ脇はインスタグラムのライブで、ドイツでの合流の連絡途中で突如「煙みたいに消えた」と、その後の脱退のツイートに困惑していました。
SNS上の反応
- 「さすがに訳分からんw」
- 「メンバーも驚いてるって事は無断脱退なんかな?」
- 「社長抜けるのは意味がわからなさすぎるw世界取るのどうなった?」
- 「完全終了のお知らせ。もうほっとけ借金男なんか」
- 「あなたが抜けたらレペゼンじゃないのよw」
- 「え?DJ社長が脱退??またまたまた ほんとなの?」
- 「誕生日に脱退報告?!何かの企画ですか?」
- 「メンバーまじでかわいそうだわ」
- 「あの頃のレペゼン地球に戻ってくれよ…」
- 「これもひとつのプロモーションなんやないかと思ってる」
- 「DJ社長脱退って👀そんなことある?責任感強い人やと思ってたけど、よほどなんかあったんか」
Repezen Foxxは、2015年にDJ社長を筆頭に「レペゼン地球」として結成され、当時はYouTubeをはじめとするSNSで爆発的な人気を誇り、2017年にはYouTube登録者数が100万人を突破しました。
DJ社長の32歳の誕生日である本日、この発表がされたという点もざわつかせる要因の一つでしょう。
「誕生日に脱退報告なんて、さすが社長だね」といった声も見受けられ、彼の独特なスタイルが最後まで健在だったことが感じられます。
今年3月にメンバーのDJ銀太、同5月にDJまるが相次いで脱退、DJ社長は、昨年末に借金約10億円を抱えた状態で一時失踪。
今年6月にYouTubeチャンネルで騒動を謝罪し、活動を再開した矢先の出来事に驚きでしょう。
今後、残されたメンバーであるDJふぉいとDJ脇の二人がどのように活動を続けていくのか、ファンにとっては目が離せない展開が待っています。
Via|X @DJShacho_Foxx(引用)
あわせて読みたい|マタイク(mataiku)