出産&育児スタート!!~イラストブログ~

ベビちゃんの育児えにっき第7話です。

5月3日に無事、元気な女の子を出産しました。 出産予定日の翌日の出産でした。 2日の夜中に陣痛がはじまり、10時間くらい痛かったのですが、破水してからはとても早くて、母子ともに健康でとても安産で出産できたと思います。 ベビちゃんのオギャーという泣き声を聞いたら、自分もポロポロ涙が出てきましたが、立ちあってくれただぁ(夫)も泣いてました。 無事、生まれてきてくれたことに感謝でいっぱいです。 そして、次の日からは育児に奮闘する毎日。 陣痛のこと、おっぱいのこと、初めてのお世話のこと、書きたいことはいっぱいあってもなかなか絵日記を描く時間も作れません。 でも生まれてきてくれたベビちゃんはとってもかわいくて、幸せです!
スポンサーリンク

「おっぱいマシーン」となるワタシ。

「ベビちゃんの生活リズムに合わせて」

クレジットカードおすすめ7枚

おすすめのクレジットカード厳選7枚!審査基準や還元率を初心者の方にも分かりやすく解説

専門家が厳選するクレジットカード7枚を詳しく解説。特徴別で一番おすすめのカードを選びました。審査の仕組みやキャッシング・還元率など仕組みも併せて解説します。

登場人物

スポンサーリンク

はじめましてベビちゃん。~イラストブログ~ – マタイク

はじめましてベビちゃん。~イラストブログ~ - マタイク
ベビちゃんの育児えにっき ~第1話~ です。
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!