ベビちゃんとのマタニティライフ~イラストブログ~

ベビちゃんの育児えにっき第2話です。

臨月に入ってから、腰痛や骨盤の痛み、後期づわりに悩まされてます。 でもごはんは毎日おいしい笑 減塩にも慣れて、市販や外食のものはしょっぱいと感じるようになりました。 お酒や緑茶、コーヒーなど、妊娠中はガマンすることがたくさんあるけど、刺激物を控えていると、お米や野菜の素材の味ってすばらしいとか、気づくこともたくさんありますね! お腹が大きいので、スーパーの店員さんや近所の方など普段話さない人にも声をかけていただいたり、優しさに囲まれて過ごしているワタシとベビちゃんです。
スポンサーリンク

「妊婦の友達、麦茶」

「胎教?」

「らくちんヘアアレンジ♪」

クレジットカード 早い

最短即日発行 審査の早いクレジットカード6選!初めての方にも特徴やポイントを分かりやすく解説してます。

審査が早くて、最短で申込み当日に手に入るクレジットカードを比較しています。最近ではJCBカードも申込み翌日に自宅届くサービスも開始していますよ。
スポンサーリンク

登場人物

]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!