1歳9ヶ月になりました️最近の様子

マーガリンブログ

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。

仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

8月2日で1歳9ヶ月になりました はやいなぁ〜
そして毎日暑いなぁー 最近の様子を記録️ まず、最近の主食は納豆なんじゃないかというほど、納豆が好きです(^ ^)
甥っ子も納豆時期あったな〜 ナットと言ってリクエストされます^_^
納豆にネギとご飯をまぜまぜして食べます
割合は納豆おおめかな!
一回納豆がすきすぎて、
夜中にむくっとおきてナット〜と泣いて、
にぎりしめてねたことがあります。
 (126798)
あ、あと寝る時の
おしゃぶりはまだまだ必須です、、 やめよーとトライした日はもう、警察呼ばれるんじゃないかとヒヤヒヤするほどの大泣きでした、、 まあ、先輩方の話を聞いても、歯医者さんにきいても、大丈夫そうだから、まだいっときさせとこう。。
ちなみに私は親指シャブリを22歳まで確認されております笑笑 自覚なし!笑笑 とおもうと、おしゃぶりはいつか辞めるからいいかな〜と️
 (126800)
そしてガチャシーズン到来 パパがいるときだけの特別行事だといいきかせています!!
が、離れているときもたまに、
ガチャ!パパガチャ!
と言い始めます!笑 成長したな〜
そしてイオンモールが楽しいところだと知っています笑笑
めーちゃテンションがあがります!
 (126803)
そしてめちゃめちゃパパっこです!! パパといるとママに全然きません。
パパは幸せです^_^
 (126805)
そしてママに対して少しイヤイヤ期はいったかな?
何きいても、まずイヤ!ということから始まります笑笑 けどまだひっくり返ったりはないかな〜
 (126807)
あと、わんちゃん抱っこできるようになりました!
このわんちゃんだけだけど、
母性がでるのかまるで赤ちゃんのように接します。可愛い~️
あと、トイレも
トイレいく!といってトイレをします^_^
朝からオムツが濡れていないこともしばしば️朝からトイレでできるようになりつつあります️
これからも元気にすくすく成長しておくれ~️ だーいすき!!

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】パパ、ハッピーバースデーパパの試合をダ・ゾーンで観戦!!
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリンブログ
最新情報をチェックしよう!