子育てママに大人気!軽くて使いやすい人気のマザーズバック「リュック・ショルダー」5選

そんな時に役立つのが大容量のマザーズバック!

育児中でもオシャレをしたいママさんたちの間で機能的でおしゃれなマザーズバックをご紹介します。

スポンサーリンク

THEA THEA (ティアティア)

軽量で大容量の2WAYバック!
L.A発の機能性とお洒落なデザインでデニム風に仕上げられた「INDIGO BABY」が大人気です。
関連記事

子供と一緒に出掛ける時の必需品がたくさん入った「マザーズバック」!近年では、使い勝手がよく可愛いデザインのものがたくさん販売されています。そんなマザーズバックの中にみんなは何を入れているの?いま流行りのマザーズバックってどんなもの?マザー[…]

ママのバックの中身は何?おススメ持ち歩きアイテム&芸能人も愛用最新ママバックを紹介

PLAYERS (プレイヤーズ)

「赤すぐ」マザーズバッグランキング第1位獲得実績あり!軽くて持ち運びにも便利!
シンプルなデザインでパパでも使えると話題のマザーズバッグと人気。
OUTLET SALE【 プレイヤーズ 自由が丘 】マザーズリュック キルトコンビリュック / ネイビー【レディース マザーズバッグ マザーズリュック 軽量 育児 ママ マザーバッグ ママバッグ 赤ちゃん 収納 】

関連記事

2歳、3歳、4歳、5歳のママパパ入園準備はお済みですか? その中でも入園リュックは毎日使うもの!なので意外と商品選びに悩みます。 長く使うなら派手なデザインやキャラクターものはなるべく避けたいところ。 そこでシンプルなデザインで差[…]

子供用リュックはシンプルがおしゃれ!保育園・幼稚園用のおすすめキッズリュック5選【子育てママ必見】

 

DORACO (エアリー)

たっぷり11ポケットが、便利なママバッグ!
前側のポケットは消臭抗菌加工を施してあり、使用後のオムツ入れとしてお使い頂くと衛生的充実ポケットであらゆるお出かけをサポート!

PORTER

内装の一部には、バイオライナー(制菌・抗菌)とデオドラント(防臭・消臭機能)をかね備えたバイオライナー(R) を使用しています。
関連記事

外出先でのおむつ替えは、使用済みのおむつを持ち歩くときのにおいがちょっと気になってしまいますよね。 そんなママの不安を解消してくれる消臭タイプのおむつポーチや、使用済みのおむつを捨てるための防臭袋がとても人気です。 お出かけ中もおむつの[…]

スポンサーリンク

marimekko (マリメッコ)

汚れが付きにくいナイロン素材でユニセックスでお使い頂けるリュックサックです!

最後に…

沢山の荷物を入れれることを大前提におしゃれで機能的なマザーズバックを厳選してご紹介しました。いかがでしたか?
上記でご紹介した2wayタイプのトートバックは荷物が必要な際にサッと取り出せてとっても便利です。
またリョックタイプは片手を塞ぐことなく安全性に優れています。
今やどちらのタイプもオシャレで機能的なバックが数多くあります。
ぜひお気に入りを見つけて楽しく安全な子育てライフを送ってください。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!