【育児絵日記】恐るべし!嘔吐下痢症の感染力

ナガタさんち

今年の冬は寒さが来るのも遅かったせいか、幼稚園とかでは感染性胃腸炎が大流行しているそうです。我が子がかかると代わってあげたいほどですが、いざ自分もかかるとキツすぎて大変なのです。そんな我が家のとある1日。

 

 (113723)
 (113722)
 (113721)
 (113720)
せいたんがこの前まで嘔吐下痢症で苦しみ、治ったと思いきや、私とゆうたんが同時期に発症してしまいました。 嘔吐下痢症で苦しむせいたんを見ていると辛そうで代わってあげれたら…と思っていましたが、いざなってしまうと嘔吐下痢症を撲滅したくなるほどのキツさでした(笑) 私は比較的、子供が風邪引いたりしても移ることがなかったため、久しぶりの体調不良に健康な体がどんなに幸せかを痛感…。 さらに寝込みたいのにゆうたんも嘔吐下痢症なため、吐き散らかした物の掃除に追われたりと更に過酷な3日間を過ごしました。
スポンサーリンク

マタイク 公式インスタグラム

インスタグラムでも育児絵日記を公開しています。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ナガタさんち
最新情報をチェックしよう!