祝★解禁「出産後/卒乳後、私はコレがしたかったんです」妊娠~卒乳まで我慢してきたあれこれ。

祝★解禁「出産後/卒乳後、私はコレがしたかったんです」妊娠~卒乳まで我慢してきたあれこれ。

妊娠がわかってから、行動、食事、飲酒など、いろ~んなことに制限が出て我慢することも多かったはず。出産もした!授乳もしなくなった!さぁ、我慢してきた”好きなこと”を堪能しましょう♪何をしたかったか、友人や知人、先輩ママにに聞いてまいりました!

 

ママだって、妻だって、一人の人間ですもの。楽しみがあるのとないのでは全然違いますよね。 ただ、出産後や卒乳後であっても、赤ちゃんのお世話に明け暮れるので、ここであげられたものはあくまでも「願望」です。
スポンサーリンク

とにかくよく聞くのはコレ!

圧倒的に多く聞くのが、「うつぶせ寝」がしたい!です。 妊娠がわかってから、まだお腹が目立たなくても、なんとなくうつぶせ寝は止めようって気持ちになります。お腹がどんどん大きくなると普通に寝るのでさえしんどくなるものです。 出産したらやりたくなります。が、注意点です。母乳がたくさん出るママは、敷物を敷いたほうが良いですよ。圧迫されて結構な量が出て、シーツがびしゃびしゃになります。

運動編

*走りたい
*ジャンプしたい
*自転車に乗りたい
*筋トレしたい
*とにかく体を思いっきり動かしたい
*思いっきり背伸びしたい

おしゃれ編

*普通の洋服を着る
*可愛い下着を履きたい
*ヒールのある靴を履きたい
*美容院に行きたい
*白髪を染めたい

食事編

*お寿司やお刺身などの生ものをたくさん食べたい
*焼肉を思いっきり食べたい
*スナック菓子を食べたい
*チーズが食べたい
*生ハムが食べたい
*ローストビーフが食べたい
*チョコレートが食べたい
*ノンカフェインではないコーヒーや紅茶が飲みたい
スポンサーリンク

大変ご立派です編

*ダイエットしたい
*仕事に復帰したい
*家の中とにかく掃除をしまくりたい
*上の子を可愛がりたい

大人のたしなみ編

*お酒が飲みたい
*タバコが吸いたい
*旦那といちゃつきたい

その他あれこれ編

*温泉に行く
*家族旅行に行きたい
*遊園地のアトラクションに乗りたい(絶叫系)
*整体に行きたい(歪んでしまった骨盤を直したい)
*トイレを思いっきりしたい

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

祝★解禁「出産後/卒乳後、私はコレがしたかったんです」妊娠~卒乳まで我慢してきたあれこれ。
最新情報をチェックしよう!