片付けが苦手なママさんに朗報★放り込むだけで生活感を無くせる『ジュートBOX』が使える︎

片付けが苦手なママさんに朗報★放り込むだけで生活感を無くせる『ジュートBOX』が使える︎

毎日家事育児に追われ、ふと部屋やキッチンを見ると、出しっ放しのパンの袋や新聞、子どものおもちゃなどが散らかっていてゲンナリ…そんな経験はありませんか?それらを解決してくれる、ジュートBOXが、かなり使えて優秀なんです★

 

スポンサーリンク

生活していれば、生活感が出るのはあたりまえ?

毎日慌ただしく過ぎて行く日常…ふとリビングやキッチンを見るとごちゃごちゃと物が散らかっている!キッチンには、朝食べた食パンの袋や、お菓子の袋、リビングには新聞や雑誌、子どものおもちゃが転がって…片付けなきゃと思いつつ、目先のやることが多くて後回しになってしまい、結局そのまま…ということはありませんか?そんな忙しいママさんを楽にしてくれる、放り込むだけ収納始めませんか?

オールマイティーに使える、ジュートBOXをゲットしよう★

ジュートBOXとは、麻で出来た、丈夫なBOXです。
基本ベージュで、どんなインテリアにもマッチします!蓋付きのものから、袋状のものなど形は色々ありますが、オススメなのは中身が隠せる蓋付きのBOXです。
Amazon|MAMiO ランドリーボックス 持ち運び 取っ手付き 2点セット|ランドリー収納 オンライン通販 (50637)

 

スポンサーリンク

Amazon|MAMiO ランドリーボックス 持ち運び 取っ手付き 2点セット|ランドリー収納 オンライン通販

¥2,080
 
※価格・在庫は2017年7月25日現在の情報です。

ノンストレス!コードレス掃除機のおすすめは?ダイソン?マキタ?それとも○○?口コミで人気の掃除機8選 – マタイク

ノンストレス!コードレス掃除機のおすすめは?ダイソン?マキタ?それとも○○?口コミで人気の掃除機8選 - マタイク
コードレス掃除機使ったことありますか?赤ちゃんが愚図りだして、抱っこ。部屋の掃除もしたいけれど、抱っこしながら…

生活感を無くすためのルール

これさえ押さえれば、いかにも!な生活感が払拭され、スッキリとした部屋になります!そのルールとは…「文字のあるものは隠す」。例えば、パンの袋やお菓子の袋、雑誌や新聞、チラシなど。全て文字が入っていますよね。それらを隠せば、生活していればどうしても出てしまう、「ごちゃっと感」が無くなるんです♪

取り敢えず、ジャンルごとに放り込むだけ

あまり難しく、収納!ということは考えて無くて大丈夫です。ジュートBOXをキッチンに1つ、リビングに1つ置いてみて、お菓子や雑誌などのジャンルごとに分けて、BOXに入れ、蓋を閉めるだけ!

 

とっても楽なのに、一気にスッキリしますよ★雑誌や新聞が溜まってきたら定期的に処分しましょう!

 

 

nideauさん(@nideau_boy)がシェアした投稿

 

asami.up↑さん(@asami.up)がシェアした投稿

 

かさばるオムツをオシャレに隠せるおしゃれでおすすめの便利グッズと100均アイテム収納術! – マタイク

かさばるオムツをオシャレに隠せるおしゃれでおすすめの便利グッズと100均アイテム収納術! - マタイク
赤ちゃんのオムツは、すぐ替えられるようにリビングにいつも常備しているママがほとんどだとおもいます。しかし…

おもちゃが、ごちゃつく原因

おもちゃを片付けても、何かまだごちゃついている気がする。それは、おもちゃがカラフルで色んな色が混ざっていたり、形がバラバラというのが原因です。見た目のごちゃつき感と言いましょうか…まとまり感が無いんですよね。

 

そんなおもちゃも、ジュートBOXに放り込んじゃえばOK!蓋を閉めれば色が隠されスッキリ★子どもにも、片付ける習慣が身につくかも!?

まとめ

使い勝手抜群なジュードBOXは、置いておくだけでオシャレなので、収納も出来て一石二鳥!値段もそこまで高くないので何個か買っておくのもオススメです。

 

急な来客があっても、取り敢えず散らかっているものを入れて隠すなんてことも出来ますよ。




肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

片付けが苦手なママさんに朗報★放り込むだけで生活感を無くせる『ジュートBOX』が使える︎
最新情報をチェックしよう!