綺麗なママタレの秘密に迫る!【紗栄子さん編】素敵な彼女達を見習って2018年綺麗にになろう♪

2人の男の子のママである紗栄子さんは、現在独身。モデルとしてママタレとして大人気の彼女についてもっと知りたいと思いませんか?同じママなのに、なんであんなにきれいなんだろう?なんであんなに素敵なんだろう?紗栄子さんの美しさに迫ります。

スポンサーリンク

紗栄子さんのプロフィール

紗栄子とダルビッシュ有の離婚の原因を考察!慰謝料は超高額か? - 星々の煌めき (79346)
紗栄子(さえこ)
生年月日:1986年11月16日(31歳)
身長:157センチ
血液型:O型
経歴・職業:日本のタレント、モデル、女優。宮崎県出身。堀越高等学校卒業。早稲田大学通信制中退。エイベックス・マネジメント所属。数多くの映画やドラマなどに出演。現在は、主にモデルとしてJJ・Sweet・美人百花・MOREなどで活躍中。 2人の男の子のママとしても知られ、父親は元夫のダルビッシュ有である。
2008年と2010年に出産しているので、それぞれ22歳と24歳での出産ということになります。今現在は、9歳と7歳になっていますね。 現在は、子供の希望で、息子2人を全寮制の英国の学校に通わせている。そのため、紗栄子さん自身も活動拠点を英国に移して生活している。日本でのテレビ番組の撮影などの際には、帰国しているようで、この年末年始も地元である宮崎で過ごした様子。

美容に関して

Instagram (80100)
saekoofficial日本でもshiroのスキンケア用品一式揃えました☃️
ほかにも、インスタでもたびたび紹介される紗栄子さんおすすめのクレンジングは「リメイ:ターマルクレンジングウォーター (2,200円・400ml)」というもの。洗顔フォームは「メルサボン アニュ:フェイスウォッシュ(1,000円)」です。 どちらも、一流芸能人にしてはプチプラで、一般庶民の私たちでも気軽に真似できますね(笑) 紗栄子さんのパッチリした目元を作っているのは「湘南美容外科:ロングラッシュリッチ」というまつげ美容液のようです。
Amazon | 湘南美容ロングラッシュリッチ (79388)

Amazon | 湘南美容ロングラッシュリッチ

※価格・在庫は2018年1月15日現在の情報です。
JCBカード審査

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

食べ物に関して

Instagram (80101)
私は一人目を妊娠したときは16kg、二人目のときは20kgも体重が増えたのですが、出産後も4kgしか落ちなくて・・・。最初のお産が大変だったこともあり5kg位は自然と落ちましたが、その後は子育てをしているうちに徐々に落ちていったという感じです。最終的には、有酸素運動と筋トレをして自力で5kgほど落としました。 私の場合は子供との時間やお仕事もさせて頂いているので、子供をあやしながら腹筋をしたり、歯を磨きながらヒップアップの運動をしたり日常生活の延長でできることをやっています。2人の子供を抱えて、子供たちと同じテンションで遊ぶだけですごいトレーニングになるんですよ。 食事にはすごく気を使っていて、ジャンクフードはあまり食べないようにしています。でも絶対食べないって決めてしまうとストレスになるので、ジャンクフードが食べたくなったら、他の2食はインスタント食品を控えるなど、バランスをとるようにしています。 自分の体をよく知ることが一番!私の場合は、鉄分が不足しがちなのでアサリとかホウレンソウなどをメニューに取り入れて、それでも足りない時はサプリメントなどで補っています。
お子様がいると、ついつい一緒におやつを食べたりしてしまうそう。ラーメンやポテトチップも好きだそうで、好んで食べているとか…。それでもあの美貌を維持しているのは、努力をしているからなのですね。 料理は、主にお子様が好きなものを作っているそう。インスタグラムでは、時折料理をしている動画などが挙げられており、手際よく包丁を使う姿などをみることができます。

考え方も素敵♪

Instagram (80102)
最近は、コーヒー淹れてゆっくり過ごすのが大切な時間になっています。
自分ではそんな風に思っていないので、とにかく努力をすること。トレーニングだったり、食事の摂り方を気にしたり。表舞台に出させていただいているお仕事なので、気にはしています。 あとは、自分がハッピーになれる環境に常に身を置くこと。モヤモヤしている状態はなるべくないようにしています。 あなた方を
納得させるために
生きてるわけじゃ
ないんで 他人の期待に応えるために、他人の要望に応えるために生きてしまってる。のではなく、自分が楽しく輝けるように生きている。子供が幸せになれるようにサポートをしている。
雑誌やテレビ・SNSなどで何を言われても、多くを語らないのが紗栄子さんのカッコいい所。雑誌SWEETのコラムでも、「多くを語ることは美しくないと思う」とおっしゃっていました。 誰に何と言われても、自分が正しいと思っていることをやり遂げる。この心の強さは、彼女の魅力ではないでしょうか。

まとめ

紗栄子さんのように、子供が2人いても変わらず美しい女性でありたいと誰もが思うのではないでしょうか。 人は、目標とする人を見ていると自然と美しくなれるのだそうです。 私たちも、紗栄子さんのように綺麗なママになりたいですね♪
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!