【育児絵日記】ドタキャンはやめて〜

ナガタさんち

子供は自分の欲求を抑えるのはなかなか難しいものです。食べたいと思えば食べずにはいられなかったり欲しいと思えば手に入れるまで泣き叫んだりと買い物するのも一苦労。そんな我が家のとある一日。

 

たまに大型ショッピングセンターなどに行くと子供にとって魅力的な場所がたくさんあります。 我が家のせいたんはおもちゃやゲームセンターとかじゃなく、とりあえずソフトクリームを見つけたら食べずにはいられないのです。 ソフトクリームさえ食べれば、後は大人しくついてきてくれるので、食べさせてあげるのですが、ゆうたんは食べたり食べなかったりとその時の気分で変わるので、『いるーー!』と騒げば買ってあげるようにしています。 しかし!大抵買った後、一口食べて『もう、いらん』と言ったり一口も食べずに拒否される事が大半で、どうせ食べないのにーと毎回思うのですが、『食べたい!食べたい!』と言われては買わずにはいられず、結局いつものパターンになってしまいます…(笑) もう少し成長したら食べれるか食べれないかわかるようになるだろうと淡い期待をする一日でした。
スポンサーリンク

マタイク 公式インスタグラム

インスタグラムでも育児絵日記を公開しています。

マタイク連載!おすすめ記事

帝王切開で車いす生活になった私。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ナガタさんち
最新情報をチェックしよう!