プレママさんに朗報!ついにローソンのマチカフェに「カフェインレスコーヒー」が登場

プレママさんに朗報!ついにローソンのマチカフェに「カフェインレスコーヒー」が登場

カフェインを気にするプレママさんや、授乳中のママさんも飲める、カフェインレスシリーズがついにローソンに登場しました♪

ふらっと立ち寄って飲める手軽さが人気のコンビニコーヒーで息抜きしませんか?

スポンサーリンク

手軽にカフェインレスドリンクが飲める♪

「MACHI café カフェインレスシリーズ」発売|ローソン (30832)
プレママさんや、ママさんに朗報!!
あのローソンのマチカフェシリーズにカフェインレスシリーズが登場しました!
ローソンと言えば、大人気の拘りのミルクを使ったカフェラテ。
飲んだことがある方も多いのではないでしょうか?
あの美味しいドリンクがカフェインレスで飲めるんです

ふらっと寄れる手軽さが

コンビニ史上初!マチカフェ カフェインレスコーヒー発売中!|ローソン研究所 (83439)
ドライブ中にコーヒーが飲みたくなった時や、出先で喉が渇いたけれど、カフェに入る時間が無かったりした時などに手軽にコーヒータイムが楽しめるコンビニコーヒーは、もはや定番。
カフェ顔負けの拘りのコーヒーで、ファンも多いようです。
飲みたい時にいつでも飲める手軽さが人気です!
 
関連記事

妊娠中のプレママさんや、授乳中のママさんも楽しめる、ノンカフェインシリーズはご存知ですか? コーヒーや紅茶も好きだけれど、カフェインが赤ちゃんに影響があるかも…と考えると不安で飲めないと思ってませんか? ノンカフェインシリーズなら気[…]

コーヒーが好き!でも大丈夫?妊娠中も授乳中も安心なノンカフェインはいかが?
 

パパも一緒に楽しめる

ローソンに行けば、普通のコーヒーと、カフェインレスメニューと両方揃っているので、ドライブ中でも、パパと一緒にコンビニでコーヒータイムを楽しめます!
美味しそうにコーヒーを飲むパパを、もう羨ましく見る必要はなし!
ママだってコーヒータイムしちゃいましょう♪
カフェインレスって本当にありがたいですよね。
 
関連記事

おすすめの葉酸サプリは? 妊活から妊娠、産後まで最も必要とされている葉酸ですが、葉酸の栄養素?いつから飲めばいいの?いつまで摂取するの?など詳しく解説。 さらにベルタやエレビット、miteteなど、人気のおすすめ葉酸サプリをご紹介し[…]

葉酸サプリは妊娠中から産後まで大切!おすすめサプリは?いつまで飲む?選び方は?
 

夜に飲んでも大丈夫

胎児や、母乳への影響を考えてカフェインレスを選ぶママはもちろんのこと、夜にコーヒーを飲みたくなった時にも。
カフェインは、目が冴えて夜眠れなくなるイメージですが、カフェインレスならそんな心配ありません。
もう我慢しなくてOK!ただ、飲み過ぎには注意しましょう。
スポンサーリンク

まとめ

スタバにもカフェインレスメニューはありますが、もっと手軽に、リーズナブルにカフェインレスコーヒーを飲むことが出来るローソンは、これからスタンダードになりそう!
ママ友にも教えたくなっちゃう♪お散歩ついでに寄っても良いかもしれませんね。
コーヒーを我慢するのもストレスが溜まってしまうので、カフェインレスコーヒーを利用してハッピーに過ごしましょう♪
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

プレママさんに朗報!ついにローソンのマチカフェに「カフェインレスコーヒー」が登場
最新情報をチェックしよう!