大容量”コストコ”の人気フードメニューでホームパーティーが盛り上がる

大容量”コストコ”の人気フードメニューでホームパーティーが盛り上がる

お誕生日会やクリスマス会など、パーティーで大人数集まった時には是非コストコのフードメニューがおススメ!

コストコならではの大容量のフードは味はもちろん、パーティー気分を盛り上げてくれること間違いなしです。

コストコヘビーユーザーの筆者がおススメする、フード商品をご紹介!

スポンサーリンク

コストコの中でも、大容量フードは大人気商品♪

 (112127)
業務用など、アメリカンサイズの商品が揃うコストコは、見ているだけで海外に来たようなワクワクした気持ちにさせてくれます。
人気商品としては、大容量の洗剤やトイレットペーパー・可愛くてお手頃な衣類や子供の下着・お値打ち価格のサプリメントなどが挙げられます。
中でもとりわけ人気が高いのが『フードコーナー』です。
冷凍食品や生鮮食品も良いのですが、買ってすぐに食べられる商品も大人気です。
コストコならではの大容量・低価格というコスパの良さ、味も申し分なしということから、パーティーにピッタリとSNSなどでも話題沸騰中です。
筆者も、自分の家族だけでは食べきれないな。。といつも思って手を出せない商品もあるので、パーティーなどでコストコフードを思いっきり買いこめる時はテンションMAXです(笑)

人気のフード商品をご紹介

手の込んだ調理をせずに、すぐに食べることのできるフード商品はたくさんあります。
時期ごとに変化するものから、人気の高い鉄板商品まで、幅広いラインナップとなっており見ているだけでお腹が空いてくるでしょう。
今回は、子供と一緒に食べられる商品に的を絞って8商品ご紹介します。
 
関連記事

コストコにも使える優秀なベビー用品があるんです! 安心して赤ちゃん・子どもに使えるグッズを紹介します! プレママも必見です! 【ベビーワイプ おしりふき】 コストコのプライベートブランドのカークランドのおしりふきです。 コ[…]

コストコにも使える優秀なベビー用品があるんです安心して赤ちゃん・子どもに使えるグッズを紹介します!プレママも必見です
 

フードコートでも大人気のピザ

鈴木麻未/あさみ/たみちゃん on Instagram: “今日はチーム曳馬で コスパ(コストコパーティ) あ、ワイ天中だったわ 曳中に混ざり込むの巻。 みんなはドコ中?🎓 . #浜松#磐田#袋井#掛川#藤枝 #静岡#筋トレ女子#トレーニング #ダイエット#ゴリマッチョゆるふわ女子 #鈴木麻未#フットワーク軽い系女子…” (112784)
r10e09n2|Instagram
ERIKA**k on Instagram: “*初メンバーで️お家ランチ会でるでる、話がつきない笑いいところでお迎え時間…( ´;゚;∀;゚;)リアル現実。笑みんなーありがとう#ランチ#お家ランチ#女子会#楽チン#コストコ#ピザ#ごちそうさま#楽しかった#ありがとう” (112785)
milimili_24n_apr2812|Instagram
その大きさと圧倒的な存在感でパーティー気分を一気に盛り上げてくれるのが、コストコのピザです。
オーブンで焼くだけで食べられるものと、出来立てを販売しているものとがあります。
少しずつ食べる場合は、少量ずつラップで包み冷凍庫へ。
そして食べる分だけ焼くようにしましょう。
パーティーで一気に食べるなら、焼きたてを数種類購入するのがおススメです。
2018年11月現在、焼きたてホールピザは「チーズ」「ペパロニ(サラミ)」「ミックス」の3種類が販売されています。
どれも辛みはないため、子供でも喜んで食べることができますよ。
ちょっと物足りないという方は、チリペッパーやタバスコをかけると一気にお酒が進みます(笑)

大容量のサラダ

きょん on Instagram: “久しぶりにコストコ ローストビーフサラダいただきます ルイボスティーも安定に美味しい #コストコ #コストコ購入品 #costco #ローストビーフ #ルイボスティー #roastbeef #rooibos #美味しい #photography” (112828)
user_kyon|Instagram
たっぷりのドレッシングとセットになっているサラダもパーティーにおススメです。
筆者の周りでは、チキンたっぷりの「シーザーサラダ」・ちょっぴりスパイシーな「ちょれぎサラダ」・サーモンがたくさん入った「オニオンサラダ」・ボリュームたっぷりの「ローストビーフサラダ」が特に人気です。
最近では、健康食品として注目の高いキヌアを使ったサラダも売られています。
パーティーとなると、どうしても脂っこい食べ物が多くなりがちですが、サラダが1つあるだけで箸休めになります。

スポンサーリンク

ガツンといきたい方にはガーリックライス!

Aya on Instagram: “#コストコ #昨日の夕飯 #コストコパーティー #コストコご飯 #うちご飯 #手抜きご飯 #ビーフガーリックライス  昨日、夕方からコストコへ。 ・ ・ 夕飯は手抜きで、コストコご飯 ・ ・ メニューは話し合いで、子供のリクエストビーフガーリックライス ・ ・ ・ ・…” (112830)
atya7|Instagram
大人はもちろん、子供にも大人気なのがこの「ガーリックライス」です。
ニンニクの風味はありますが、独特の辛みはなく子供でもパクパク食べられる味付けとなっています。
上にゴロっとのせられたビーフのサイコロステーキも子供が食べやすい大きさです。
まだちょっと我が子には濃い味付けかもと思った時は、白米を混ぜて濃さを調節・上にのったフライドガーリックを除去してあげましょう。
更にお子様でも食べやすくなりますよ。

安くて新鮮なお寿司!

Ayuki(23) on Instagram: “#コストコ飯#コストコ の#お寿司 好き#カルボナーラ もお寿司も安くなっててラッキー(≧▽≦).#ホットケーキサンド12個2日でなくなる(笑)(笑).#晩ごはん#おうちごはん#cooking#手料理#料理記録#Costco#コストコ購入品” (112777)
ayuki_313|Instagram
naoko iwata on Instagram: “ 2018.11.23.Fri . 長男、午前中TR . 朝グランド送って、そのままママさん達とコストコへ買い出し🚙 めっちゃ爆買い⤴ . 練習終わってから同じチームのママさん宅にお邪魔させてもらいパーティー .…” (112781)
i.naoko1128|Instagram
近年では、回転ずしでもテイクアウトができるようになり、家庭でもお寿司を食べやすくなりました。
回転寿司・出前寿司・スーパーのお寿司などいろいろ食べてきましたが、コスパが良い!と感じたのはコストコのお寿司でした。
値段的には回転寿司よりも少しお高め、でも出前やスーパーよりは安いといったくらいですが、なによりネタが大きいんです。
また、ネタ一つ一つも新鮮で質の良いものを使っているのでとにかく美味しい。
親戚の集まりなどでも使えるクオリティーです。
 
関連記事

あと1ヶ月もしないうちにクリスマスがやってきます!お子さんへのクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?男の子も女の子にもよろこぶおすすめプレゼント15点をご紹介します。サンタさんが来るのが待ち遠しくなっちゃうね!   クリスマスって[…]

2018 幼児が喜ぶクリスマスプレゼント贈って嬉しい人気のおすすめ商品15選!
 

絶対盛り上がる事間違いなしの特大ケーキ!

ishii mayumi on Instagram: “あかし5歳になりまして  やんちゃでやんちゃで毎日困らせてくれるけど、いいところもちゃんと伸ばしていってくれるといいなーと母は思います。  今年はお兄ちゃんになって、思ってたよりも弟を可愛がるので一安心。。 買いたかったコストコのケーキを買って、大満足だね…” (112779)
2gmine|Instagram
インパクト大の巨大ケーキも、パーティーでは大活躍!甘さもしつこくなく、大人でもついついたくさん食べたくなる味です。
生クリームベースのホワイト・チョコクリームよブラックもあります。
事前に予約をしておけばデコレーションや文字を選ぶこともできます!
ほかにも、チーズケーキやアップルケーキ、抹茶ケーキなどバリエーション豊かなケーキが揃っているのも魅力!

シェアを予測して、ジッパー付き袋を忘れずに!

パーティーということもあり、コストコフード以外にもお菓子やジュースがたくさん用意されることを考えると、余ってしまうことも考えられます。
そんなときにはジッパー付き保存袋を用意してみんなで持って帰っては?
液垂れなどの心配もあるので、保存容器よりはジッパー付き袋のほうが便利。

まとめ

みんなで集まるパーティ―なら、普段買えないような大容量フードが大活躍です。
美味しくてお手頃なのはもちろん、インパクト大でテーブルが華やかになるでしょう。
お近くにコストコがある方は、是非大容量フードを試してみてください♪
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

大容量”コストコ”の人気フードメニューでホームパーティーが盛り上がる
最新情報をチェックしよう!