特典がスゴすぎて驚き!映画「プリキュアスーパースターズ!」前売券プレゼントは?入場プレゼントは?

特典がスゴすぎて驚き!映画「プリキュアスーパースターズ!」前売券プレゼントは?入場プレゼントは?

映画「プリキュアオールスターズ」の劇場限定プレゼントが公開されました!前売券プレゼントや入場者プレゼントなど、これが映画のチケットについてくるの?と言う位に盛りだくさんの特典で驚きの内容になっています。要チェックです!

 

スポンサーリンク

ママたち注目の新プリキュア「HUGっと!プリキュア」スタート!

 (79526)
子育てがコンセプトの新プリキュア「HUGっと!プリキュア」の放送がスタートしましたね。 新しいプリキュアは「なんでもできる!」「なんでもなれる!」という超ポジティブなメッセージを送ってくれています。 主人公はオシャレお姉さんになりたいキュアエールの「野乃はな」ちゃん。 子育て中の親の立場としては、さっそくウルウルの予感です。 その「HUGっと!プリキュア」が3月17日(土)公開の劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』に登場します。

 

3月17日(土)公開!劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』

 (79511)
プリキュアシリーズは2004年の第1作「ふたりはプリキュア」のテレビ放送がスタートして、今年2018年はなんと15周年。節目の年なのですね。

 

新シリーズ「HUGっと!プリキュア」が早くも映画に初登場して大活躍します。劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』は3月17日(土)より全国公開です。

本作は最新の「HUGっと!プリキュア」を中心に、「キラキラ☆プリキュアアラモード」「魔法つかいプリキュア!」の3世代が大活躍する豪華キャストとなっています。

映画プリキュアスーパースターズ!予告

劇場版プリキュアシリーズ限定プレゼント付きチケット

劇場版プリキュアシリーズと言えば、劇場限定のプレゼント付き前売りチケットですよね!今回はどのようなグッズになるのでしょうか。
スポンサーリンク

前売り券には限定「おさんぽバッグ」

2月3日(土)より劇場窓口にて、前売り特典の「クローバーをさがそう!おさんぽバッグ」が登場しています。

 

バッグは「ピンク」と「ブルー」の2種類です。

ピクニックやお出かけにぴったりですね。お絵描きセットやコンパクトミラーなど入れてみたくなります。

前売り特典のバッグは全国各4万個の限定グッズです。前売り券の購入はお早めに!

 (79517)
 (79518)

さらに劇場入場のお子さまに「ミラクルライト」をプレゼント!

 (79520)
そして今年は「プリキュア」シリーズ15周年を祝い、ミラクルライトに加え、見ても触っても可愛い「PUNI(ぷに)っと!キーホルダーセット」が全国合計15万セット限定でプレゼントとなります
今回の2018年春の劇場版にも登場するのが、劇場に入場したお子さま限定の「ミラクルライト」プレゼントです。

 

対象はチケットを購入した中学生以下のお子さま限定。

このミラクルライトは映画の中でプリキュアのピンチをみんなで応援する伝統アイテムです。1作品を除いて2007年以降はずっと入場者プレゼントとして続いています。

今年でミラクルライトは、なんと20個目!

さらに、今年は追加プレゼント!「PUNI(ぷに)っと!キーホルダーセット」

 (79522)
そして今年はミラクルライトに加えて、さらに追加の劇場プレゼントがあります。

 

「プリキュア」シリーズが祝15周年で、可愛い「PUNI(ぷに)っと!キーホルダーセット」が全国合計15万セット限定でプレゼントとなります。

こども雑誌の付録も楽しみ!

注目の新シリーズTV放送と新作映画ですが、おなじみの雑誌付録も注目です。

 

こども雑誌には新プリキュア「HUGっと!プリキュア」の各種グッズ付録が多数登場!パパもママも欲しくなるラインナップですよ。

付録が盛りだくさんの特別号です!

 

たのしい幼稚園 2018年 03 月号 [雑誌] | Amazon

¥680
付録が盛りだくさんの特別号です!
※価格・在庫は2018年2月13日現在の情報です。

▼「たのしい幼稚園4月号」は目覚まし時計の付録!

 (81985)
2018年3月1日発売予定の「たのしい幼稚園4月号」では「HUGっと プリキュア」の目覚まし時計が登場!



 

熊本「グリーンランド」ではプリキュア特大イベント開催決定!

新シリーズの「Hugっとプリキュア 」コンセプトが子育て中のパパママ向けになっていることもあって始まる前から大評判!

 

熊本県にある遊園地「グリーンランド」ではプリキュアの特大イベントが開催決定となっています。

親子で楽しめる新しいプリキュアシリーズ!楽しく見ていきたいですね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

特典がスゴすぎて驚き!映画「プリキュアスーパースターズ!」前売券プレゼントは?入場プレゼントは?
最新情報をチェックしよう!