【GU】ケーブルオーバーサイズカーディガンが大人コーデにハマる!羽織るだけの秋コーデが子育てママさんに大人気

【GU】ケーブルオーバーサイズカーディガンが大人コーデにハマる!羽織るだけの秋コーデが子育てママさんに大人気

秋コーデの必須アイテムのカーディガン!今期はゆるっとシルエットが大人気なんです!

GUジーユーのケーブルオーバーサイズカーディガンはプチプラに見えない高見えアイテムで羽織るだけでトレンドコーデになる優秀アイテムとSNSで話題になっています!

さらっと羽織れるから忙しいママにもおすすめです!

参考になるお洒落コーデをご紹介します。

スポンサーリンク

お洒落な大人のカジュアルコーデにおすすめのカーディガン♪

ケーブルオーバーサイズカーディガン

ケーブルオーバーサイズカーディガン

¥2,990+税
チャンキーなケーブル柄がポイントのカーディガンです。オーバーサイズでゆったりとしたシルエット。ウエストマークスタイルにもオススメの、アウター感覚でもお使いいただけるアイテムです。

トレンドのチェックスカートやワイドパンツなどのボトムスとも相性抜群

SHIiii|GUのカーディガンを使ったコーディネート - WEAR (67083)
カジュアルからきれいめまで様々なスタイリングに使える!
SかMで迷い、小さい子どもがいて袖が長いと動きづらいと思いSにしました。大きめなのでSでもゆったり着られます。
Instagram (67280)
落ち着いた印象のデザインで甘くなりすぎずに大人カジュアルを演出!
店舗で試着したうえでアイボリーとレッドを購入しました。普通に着るとちょっともっさりしましたが、大きめサイズを抜き襟で着るとすごくいい!レッドは、探していたとおりの色味だったので買えてよかった。デニムと合わせます。
細身のスキニーパンツや、タイトスカートとコーディネートしやすい!

シンプルなコーデに投入するだけで一気にこなれ感が演出できるアイテム!

akanenプチプラ|PUMAのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR (67082)
抜け感のある大人のカジュアルスタイルができます!
ざっくり編みとゆったりとしたシルエットがとっても可愛いです\(^_^)/両サイドに大きいポケットもついていて可愛いだけでなく機能的(*^.^*)
Instagram (67281)
カジュアルからシックまでコーディネートを選ばない便利アイテム
このカーデ、作りがシンプルでとってもイイー!!ボタンは付いていなく、サラッと寒くなってきたシーズンに使えそう。お値段2990円ー!カラーはあとオフ白とかグレーとかもありましたよん!でも、やはり山本的にオススメなのが、この赤この価格だからこそ。 無難カラーではない方に挑戦できるのもプチプラアイテムを買うときはできる!
どのカラーも合わせやすく、デイリーに着回しの効くアイテム♪

スポンサーリンク

ざっくりとした編み目が大人のヌケ感コーデにぴったり♪

LUMIE|FRAMeWORKのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR (67080)
今季注目のトレンド感溢れるひと品
2990円というお値段を考えるととても良いお買い物だったと思います!
Instagram (67282)
ゆったりニットは大人女子の必須アイテムになること間違いなし!
カーディガンはもともとゆったりシルエットもっとゆるゆるに着たくてXLにしましたケーブル編みもホッコリ
Instagram (67283)
合わせるアイテム次第でカジュアルにもフェミニンにも着回しが効きます!
カジュアルコーデもカジュアル過ぎず大人っぽく仕上がるカーディガンです♪

絶妙な丈感でカジュアル過ぎず大人コーデにはまります!

miron|GUのカーディガンを使ったコーディネート - WEAR (67079)
シンプルなデザインなので合せるボトムを選ばない優秀パンツ
ケーブル編みとゆったりしたシルエットがかわいいカーディガン最近1日の寒暖差が大きいので、カーディガンが活躍しています わたしはゆったり着たくてLサイズにしました。
Instagram (67284)
シンプルなデザインはどんなアイテムにも合わせる事ができるのでいろんなシーンで大活躍の優秀アイテム!
全体がゆるっとシルエットなので体型もカバーしてくれる優秀なアイテム!

ゆるっとシルエットで大人っぽく上品な印象にしてくれます。

youki|GUのカーディガンを使ったコーディネート - WEAR (67081)
シンプルで合わせやすいデザインなのでどんなコーデにも取り入れやすい万能アイテム★
試着したら、おデブな私でもオーバーサイズにできてるが故にSサイズでも大丈夫だったのでお買い上げ!ギリギリ買えて良かった〜
Instagram (67285)
ざっくりニットはこれからの季節活躍すること間違いなし!
どんなコーデにも合わせやすいシンプルなカーデは、一枚あると重宝するアイテム( ´∀`)
 
関連記事

何かとスケジュール管理が必要なママ世代ですが、来年の手帳はもう選び始めていますか? 内容はもちろん見た目にもこだわりたいママたちにおすすめの手帳をまとめてみました。 お気に入りの一冊をぜひ見つけてみてくださいね。 来年の手帳がそろそろ気に[…]

2021年の手帳はどれにする?女性や子育て中ママにおすすめ人気おしゃれ手帳10選
 

まとめ

秋冬コーデのマストアイテム「カーディガン」。
今期トップスはゆるっとシルエットが大人気になっています。
GUのケーブルオーバーサイズカーディガンは羽織るだけでトレンドコーデになる優秀アイテムです!
子育てに忙しいママにも、さらっと羽織れてお出かけできる万能アイテムになっていますよ。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

【GU】ケーブルオーバーサイズカーディガンが大人コーデにハマる!羽織るだけの秋コーデが子育てママさんに大人気
最新情報をチェックしよう!