夏の子育てお助けアイテム!モバイルバッテリーにもなるBrunoの「ポータブル扇風機」が優秀すぎ

夏の子育てお助けアイテム!モバイルバッテリーにもなるBrunoの「ポータブル扇風機」が優秀すぎ

猛暑でどこに行っても暑いですね。だからといって出かけない訳にもいかないですし…そんな時はお出かけを少しでも快適にしてくれる可愛くて優秀なブルーノ「ポータブル扇風機」を持ち歩こう!

 

スポンサーリンク

暑過ぎて辛い!

連日の猛暑日で、外に遊びに行くのが億劫になっているママさん!熱中症のニュースも毎日のようにやっていて夏のお出かけが怖くなりますね。 でもずっと家の中に居るのは難しいもの。パパの居る週末はせっかだからお出かけしたいですし…さて、どうすれば快適にお出かけ出来るか悩むところですね。

可愛くて機能的なアイテム発見

【楽天市場】ブルーノ USB 充電式 ミニ扇風機 BRUNO

¥2,484
 
※価格・在庫は2018年7月26日現在の情報です。
暑い日のお出かけに是非一緒に持って行って欲しいアイテムを発見しました!持ち運び可能な小さな扇風機です! あの人気のホットプレートのメーカーのBrunoからもポータブル扇風機が出ています。パステルカラーがとっても可愛いですよね。折り畳めばコンパクトに持ち運び出来ます。丁度いいサイズ感が嬉しいですね!

なんと最大8時間使える

ⓝⓐⓞ on Instagram: “・・・・・ デザートは二人でシェア これものすごーく美味しかった!! もちもち&サクサクな温かいクレープ生地に ざらめの砂糖がまぶしてあって、ヘーゼルナッツアイスとよく合う これ家でも食べたいなぁ… · 先日の楽天マラソンで買った #bruno の ハンディファン。…” (101261)
しっかり充電した状態で、なんと最大8時間使うことが出来るポータブル扇風機!日帰りのお出かけなら十分ですね。日中だけでなく、お祭りや花火大会などにも大活躍します。使えるシーンは意外にも沢山ありますね。
スポンサーリンク

折り畳んで卓上でも

TAKASHIMAYA FASHION LAB on Instagram: “・ 暑い夏️を 快適でオシャレに過ごせる マストアイテムをご紹介 《ブルーノ》のポータブルミニファン USB充電式で 最大約8時間使える充電池タイプ これからの夏のレジャーシーンや オフィスで活躍間違いなし‼️ しかも!!! ファンを取り外せばモバイルバッテリー…” (101262)
ハンドル部分を折り畳めば卓上でも使えます。暑いオフィスやメイク中のドレッサーの上に置いたりしてもオススメです。場所を取らないから、卓上もごちゃつかずスッキリ使えます!飽きのこないシンプルなデザイン&カラーも魅力ですね。

モバイルバッテリーにも早変わり

出先で携帯の充電が切れそうで焦った経験はありませんか?このポータブル扇風機のバッテリー部分はモバイルバッテリーとしても使用可能なんです!1つのアイテムから2役してくれるなんて凄いとしか言い様がありません!小さくても頼もしいアイテムです。

まとめ

このポータブル扇風機さえあれば夏のお出かけも怖いものなし!もちろん、水分や塩分を摂るのも忘れずに…!箱のパッケージもレトロなイメージで可愛すぎます。デザインに定評のあるBrunoのポータブル扇風機、是非購入検討してみて下さい!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

夏の子育てお助けアイテム!モバイルバッテリーにもなるBrunoの「ポータブル扇風機」が優秀すぎ
最新情報をチェックしよう!