2017年4月21日 更新

リニューアルオープンした「阿蘇カドリー・ドミニオン」でGWにたのしい動物たちとふれあおう!

カドリー・ドミニオンは春からゴールデンウィークにかけてリニューアルオープンします!もっと園が楽しくなる!動物たちの生き生きとした姿を見たり、触れたり、おやつをあげたり楽しい体験がいっぱいです。子どもの大好きな動物との触れ合いは必見です。パン君の娘”プリンちゃんもいるよ!”

175 view お気に入り 0

動物たちとの距離がぐんと近くなった「カドリー・ドミニオン」

動物たちとの距離がさらに近くなった!!
普段会うことのできない動物たちを見たり、触れ合ったりと心癒されるひと時が過ごせます!

じっとしていないお子様も楽しめるアスレチック施設があって、パパもママも安心!
ゴールデンウイークには新しくなったカドリードミニオンに家族ででかけよう!
園内リニューアル計画 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23944)

カドリーは動物たちとのふれあいや、アトラクションやイベントを楽しむことはもちろん、雄大な阿蘇が一望できる沢山のビューポイントも数多くあります。お食事をしたり記念撮影をしたり、お子様からおじいちゃまおばあちゃままで、ご家族みんなが楽しい時間をお過ごしになれます。

ふれ合い動物ゾーン

**ベアバレー**

ニホンツキノワグマをはじめ、グリズリーやエゾヒグマなど、6種類約200頭のクマがベアーバレーで暮らしています。
迫力満点のクマたちを見たり、おやつをあげることができますよ!

たまにクマたちも個性豊かな手招きポーズで応えてくれます。
ベアバレー - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23950)

ベアバレーおススメ「ガラスの橋」
空中散歩を楽しめる、ハラハラドキドキでスリル満点「ガラスの橋」!

ここではひと味ちがった視点からクマを見ることができますよ!
ベアバレー - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23948)

”はい!おやつだよ!”大きくてちょっと怖いけど、クマさんにおやつをあげることができる!

**こぐま広場**

かわいい赤ちゃんぐまとのふれあうことができます。
赤ちゃんぐまとのふれあい体験ができるのは、九州では唯一ここだけです!

小さな赤ちゃんぐまの毛並みや息づかいを感じることができます。
こぐま広場 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23954)

ツキノワグマのあかちゃんがかわいい!
こぐま広場 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23955)

こぐまを抱っこして記念写真を!

**ワンダーパーク**

たくさんの動物達が放し飼いです!触ったり、抱っこしたりと楽しく触れ合うことができますよ!

また、展望台やアスレチック、遊具も充実!

たくさん遊んで、たくさんの動物たちと触れ合える素敵な広場です。
専任スタッフ”アニマルパートナー”がゲームやクイズ・時には動物ガイドやパフォーマンスも披露してくれます!
ワンダーパーク - 阿蘇カドリー・ドミニオン (24001)

動物と一緒にあそべるよ!

**ちびっこどうぶつ広場**2017年4月中旬オープン予定

「ちびっこどうぶつ広場」がスケールアップします!!

今までの小動物に加え”アルパカ、ダチョウ”といった大型動物も仲間入り♪
屋内施設や巨大テントが整備され、雨の日や寒い日にも動物とふれあえます!
「爬虫類のご飯タイム」「ダチョウのおやつやり」などたくさんのイベントも開催!

更に「爬虫類ハウス」が新設。
カドリー1番人気のエリアになること間違いなしです。​
園内リニューアル計画 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23964)

新しく仲間に加わるダチョウ!
顔がかわいい‼
 (23967)

かわいいうさちゃんやモルモットを抱っこ♪

**わんわん広場**

トイプードル、パグ、ミニチュアダックスフンド、ラブラドールリトリバーなど、なんとっ!18種44頭の世界のワンちゃんが大集合です!

小型犬から大型犬まで、基本的なしつけと訓練をしっかりと受けたお行儀の良いわんちゃんたちが待っていますよ。

小さなお子さまからご高齢の方までしっかり楽しめます。
ワンちゃんお散歩体験もできる!

ふれあい専門のスタッフが、しっかりサポートしますので安心して楽しめます。
わんわん広場 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23975)

おとなしくてかわいいっ!
みんなおりこうに抱っこされるよ!
わんわん広場 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23977)

”WANWAN SHOP”がオープン!
ワンちゃんグッズがたくさん!

**にゃんこハウス**

12種21頭のたくさんの楽しいネコたちが仲良く暮らしています。

ネコ目線でコーディネートされたお部屋でゆっくりとふれあいを楽しむことが出来ます!

にゃんこ好きにはたまらない。
かわいらしいにゃんこたちとのふれあいが楽しみ!

他にもにゃんこと集合写真を無料で撮影してくれる記念撮影会など、おススメ満載です!
にゃんこハウス - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23985)

 (23986)

にゃんことの集合写真の撮影会では、にゃんこを集めるスタッフのすご技が見れる⁉

**チンパンジー学習の森**

チンパンジー学習の森 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23990)

チンパンジー学習の森では、緑豊かな自然に近い環境で遊ぶチンパンジー観察することができます。

正面左側の壁に声かけ用の穴が開いていて、そこからチンパンジーに声をかけることができますよ。

あなたの声に反応して、チンパンジーが近寄ってくれるかも?

**ミニブタレース**

ミニブタレース - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23995)

どこいくの?レースは混戦、予測ができませんっ!
元気いっぱいのミニブタたちが繰り広げる、予測不能な爆笑レースです!

ちいさな子どもからお年寄りまで楽しめます。

40mを全力疾走⁉予測ができないレースやとってもかわいい姿が見れるハードル競争など、ミニブタちゃんの熱いバトルがみれますよ!

ぜひ、ご家族みんなでミニブタたちを応援して下さいね。

阿蘇カドリードミニオン:子ブタのレース

**乗馬体験**

大きな馬から小さなお子様向けのかわいらしいポニーもいる!
頭のいいやさしい馬にのって、馬たちの体温や息づかいを感じて心を通わせてみてください。

馬の背中から見る景色はいつもと違うもので、こころもからだもリフレッシュできますよ!

専任スタッフが隣りについてサポートしますので、初めての方でも安心!
乗馬 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (24000)

馬は賢く、優しい動物です。
目をみてあげると、こころが通い合うかも?!

動物ショー

**みやざわ劇場 ~ドリトル先生とプリンちゃん!~**

テレビでおなじみのパン君の娘”プリンちゃん”と二代目ジェームスの”プーキーズ”の楽しい動物たちがお届けする爆笑エンターテインメント ショーです。

動物たちの一生懸命でかわいい姿に家族みんなもにっこり⁈爆笑⁈
ゆっくり座って見れるので、ちょっと一休憩できます!
56 件
クレジットカード審査甘い

クレジットカード審査申請基準が甘い厳選17枚を比較!審査のポイントを解説

初めてクレジットカードを作る場合や審査に自信がない場合には、審査の基準が高いクレジットカードの申込みは避けましょう。一度クレジットカードの審査に落ちてしまうと信用情報に記録が残ってしまいます。

マタイク関連記事 こんな記事も人気です♪

おすすめクレジットカード

おすすめクレジットカード

クレジットカードニュース編集部では、クレジットカードを検討している人に特徴とおすすめポイントを分かりやすく解説している記事とクレジットカードにまつわるニュースや豆知識記事を随時更新してお届けしています。
イベント情報【横浜市/馬の博物館】おうまさんに乗ったり、にんじんをあげる体験ができます♪

イベント情報【横浜市/馬の博物館】おうまさんに乗ったり、にんじんをあげる体験ができます♪

動物と触れ合うと、心の中に幸せホルモンが出ると聞いたことがあります。動物特有の”ぬくもり”があるからでしょうか?馬との触れ合いは、お子さんにとっても貴重な体験となりますし、大人でもなかなか機会がないことなのでオススメです!入館料が驚くほど安いのも魅力です(大人100円/小中学高生30円※毎週土曜日は小中高校生の入館無料)日程を確認の上、ご家族で遊びに行ってみて下さい♪
りこママ | 30 view
2017年GWは九州が熱い!子供・家族で楽しめるヒーローショーからプレミアムイベント情報の決定版!

2017年GWは九州が熱い!子供・家族で楽しめるヒーローショーからプレミアムイベント情報の決定版!

もうすぐゴールデンウィーク!福岡・佐賀・熊本・大分・長崎・沖縄のイベント情報や入園無料の遊園地など子ども達も元気いっぱい!ベビー家族も、みんなで一緒にお出かけできる九州のテーマパークや2017年イベント情報を余すことなくご紹介します。
COFFEE | 1,038 view
GWにおすすめ!九州一の大きな「目」の天体望遠鏡で宇宙の神秘を体験しよう!

GWにおすすめ!九州一の大きな「目」の天体望遠鏡で宇宙の神秘を体験しよう!

九州・福岡県の八女市星野村。「星の文化館」が4月15日にリニューアルオープン!この施設にある口径100センチの天体望遠鏡が新しく設置され宇宙をさらに間近に感じることができるようになりました。ゴールデンウィーク「GW」に家族で宇宙の神秘を体験しよう‼
ビオラちゃん | 79 view
九州から全国へ―「こどもの日」も熊本支援! 『喜び畳』名前旗タイプ受注開始

九州から全国へ―「こどもの日」も熊本支援! 『喜び畳』名前旗タイプ受注開始

畳・襖の製造販売を行う、坪井畳工房株式会社(所在地:福岡県太宰府市、代表取締役:坪井 知也)では、贈り物に使えるミニチュアサイズの名前入り刺繍畳『喜び畳』の「こどもの日」向けの受注を開始いたしました。『喜び畳』は、希少な熊本県八代産イ草を使用しており、注文いただくごとに熊本の支援にもつながります。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

miyamu miyamu

人気まとめ記事

mataiku編集部イチオシ

最新まとめ

mataiku編集部イチオシ

おすすめの記事

今注目の記事

NEW 新着記事

最近投稿された記事

15 件

関連おすすめ記事

mataiku relation