2017年4月21日 更新

リニューアルオープンした「阿蘇カドリー・ドミニオン」でGWにたのしい動物たちとふれあおう!

カドリー・ドミニオンは春からゴールデンウィークにかけてリニューアルオープンします!もっと園が楽しくなる!動物たちの生き生きとした姿を見たり、触れたり、おやつをあげたり楽しい体験がいっぱいです。子どもの大好きな動物との触れ合いは必見です。パン君の娘”プリンちゃんもいるよ!”

56 view お気に入り 0

動物たちとの距離がぐんと近くなった「カドリー・ドミニオン」

動物たちとの距離がさらに近くなった!!
普段会うことのできない動物たちを見たり、触れ合ったりと心癒されるひと時が過ごせます!

じっとしていないお子様も楽しめるアスレチック施設があって、パパもママも安心!
ゴールデンウイークには新しくなったカドリードミニオンに家族ででかけよう!
園内リニューアル計画 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23944)

カドリーは動物たちとのふれあいや、アトラクションやイベントを楽しむことはもちろん、雄大な阿蘇が一望できる沢山のビューポイントも数多くあります。お食事をしたり記念撮影をしたり、お子様からおじいちゃまおばあちゃままで、ご家族みんなが楽しい時間をお過ごしになれます。

ふれ合い動物ゾーン

**ベアバレー**

ニホンツキノワグマをはじめ、グリズリーやエゾヒグマなど、6種類約200頭のクマがベアーバレーで暮らしています。
迫力満点のクマたちを見たり、おやつをあげることができますよ!

たまにクマたちも個性豊かな手招きポーズで応えてくれます。
ベアバレー - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23950)

ベアバレーおススメ「ガラスの橋」
空中散歩を楽しめる、ハラハラドキドキでスリル満点「ガラスの橋」!

ここではひと味ちがった視点からクマを見ることができますよ!
ベアバレー - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23948)

”はい!おやつだよ!”大きくてちょっと怖いけど、クマさんにおやつをあげることができる!

**こぐま広場**

かわいい赤ちゃんぐまとのふれあうことができます。
赤ちゃんぐまとのふれあい体験ができるのは、九州では唯一ここだけです!

小さな赤ちゃんぐまの毛並みや息づかいを感じることができます。
こぐま広場 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23954)

ツキノワグマのあかちゃんがかわいい!
こぐま広場 - 阿蘇カドリー・ドミニオン (23955)

こぐまを抱っこして記念写真を!

**ワンダーパーク**

たくさんの動物達が放し飼いです!触ったり、抱っこしたりと楽しく触れ合うことができますよ!

また、展望台やアスレチック、遊具も充実!

たくさん遊んで、たくさんの動物たちと触れ合える素敵な広場です。
専任スタッフ”アニマルパートナー”がゲームやクイズ・時には動物ガイドやパフォーマンスも披露してくれます!
56 件

専業主婦でも申込みOK♪審査が甘めのセディナカードJiyu!da![PR]

マタイク関連記事 こんな記事も人気です♪

何をする?うちの子大丈夫!?胸騒ぎとドキドキの3歳児健診!の体験談。

審査が甘いクレジットカード厳選6枚!専業主婦でも申込みOK!【2017年最新版】

専業主婦とはパート主婦と違い自分の収入はないということになりますが、余程、審査基準の高いクレジットカードを申込まない限りは結構楽に審査に通ります。
2017年GWは九州が熱い!子供・家族で楽しめるヒーローショーからプレミアムイベント情報の決定版!

2017年GWは九州が熱い!子供・家族で楽しめるヒーローショーからプレミアムイベント情報の決定版!

もうすぐゴールデンウィーク!福岡・佐賀・熊本・大分・長崎・沖縄のイベント情報や入園無料の遊園地など子ども達も元気いっぱい!ベビー家族も、みんなで一緒にお出かけできる九州のテーマパークや2017年イベント情報を余すことなくご紹介します。
COFFEE | 277 view
GWにおすすめ!九州一の大きな「目」の天体望遠鏡で宇宙の神秘を体験しよう!

GWにおすすめ!九州一の大きな「目」の天体望遠鏡で宇宙の神秘を体験しよう!

九州・福岡県の八女市星野村。「星の文化館」が4月15日にリニューアルオープン!この施設にある口径100センチの天体望遠鏡が新しく設置され宇宙をさらに間近に感じることができるようになりました。ゴールデンウィーク「GW」に家族で宇宙の神秘を体験しよう‼
ビオラちゃん | 35 view
九州から全国へ―「こどもの日」も熊本支援! 『喜び畳』名前旗タイプ受注開始

九州から全国へ―「こどもの日」も熊本支援! 『喜び畳』名前旗タイプ受注開始

畳・襖の製造販売を行う、坪井畳工房株式会社(所在地:福岡県太宰府市、代表取締役:坪井 知也)では、贈り物に使えるミニチュアサイズの名前入り刺繍畳『喜び畳』の「こどもの日」向けの受注を開始いたしました。『喜び畳』は、希少な熊本県八代産イ草を使用しており、注文いただくごとに熊本の支援にもつながります。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

マタイク編集部公式-miyamu マタイク編集部公式-miyamu

NEW 新着記事

最近投稿された記事

15 件