【アネロなど】荷物が多い子育て中ママに!おしゃれリュックの人気ブランドと選び方 ハロルル・アネロ【6選】

子どもが歩くようになれば、急に走り出したり転んだり。

両手が自由に使えるリュックが便利!あれやこれやと荷物も多いですし。

機能的でおしゃれなリュックをまとめてみました。

人気のハロルル・アネロ・ハーシェル・サプライ・フェールラーベン・フレドリックパッカーズ!

スポンサーリンク

『hellolulu(ハロルル)』は、2005年に香港で生まれたバッグブランド

“シンプルで、楽しく、使いやすいバッグで持つ人を楽しくさせたい”というコンセプトは、『Carry Happiness』というブランドメッセージにも表われています。

性別・年齢問わず気軽に持つことができるオールマイティーさが魅力。日常を楽しく彩るハロルルのバッグをご紹介します。

Hellolulu キャンパスバックパック DANI(ダニ)
女性でも背負いやすいサイズ感

 

大人の女性にもおすすめ!

大きすぎないのがお好みの方にピッタリ

 

関連記事

生活家電、調理家電、デジタル家電、普段の生活に欠かすことができない家電製品。 いざ、買おうと思ってもメーカーも種類も沢山あるし、何だか目移りしてなかなか決めきれないことって良くありますよね。 そこで今回は人気でおすすめ!便利な最新家電を[…]

これ欲しい~おしゃれで超優秀なおすすめ人気家電が快適すぎて便利家電に!

自転車バックの『FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ) 』2007年にスタートした国産のバッグブランド。

モデルの梨花さんがブログで紹介したのをきっかけに、全国のおしゃれママたちから注目されるようになりました。

肩紐がシートベルト織のテープとフェルト製のパットで作られていて、荷物が増えても肩に負担がかかりにくく、長時間背負っていてもらくちんです♪

 

FREDRIK PACKERS フレドリックパッカーズ500D DAYPACK 500D デイパック 再入荷
昔懐かしい、アンティーク調なディテールなので、お洋服に合わせ安いので色々なシーンでご利用頂けます。

 

関連記事

子育てママの必須アイテム、スニーカー! 今年も定番コンバースが大人気になっています! 中でも新色のベージュが大流行中!すでに売り切れ続出しています! 参考になるお洒落ブロガーのベージュコンバースコーディネートをご紹介します。 […]

見つけたら即買い売り切れ必至「ベージュコンバース」がSNSで話題!本命スニーカーはこれで決まり!

 

スウェーデン発のアウトドアブランド『FJALLRAVEN(フェールラーベン)』大ブームを経て、子育て世代に人気が定着♫

FJALLRAVEN(フェールラーベン)は1960年にスウェーデンで誕生したアウトドアブランド。

電話帳をヒントにデザインされたデイバッグの原型!

30年近く世界中から愛されている「カンケンバッグ」はトータルセールス300万個以上のフェールラーベン社のロングセラーアイテムです。

世界中から愛されている「カンケンバッグ」は使いやすさ抜群!

2005年に誕生した『anello(アネロ)』はイタリア語で「年齢」を意味します。変化を楽しみながら、長くお使い頂きたいという思いを込めました。

 

関連記事

金運と言えばお財布!おすすめのレディース長財布を厳選してご紹介します。ところで、新しいお財布の使い始めに最適なラッキーデー「天赦日」と「一粒万倍日」はいつでしょうか。新調しようと思った時にぴったりな2018年のラッキーデーもご紹介します。[…]

2018年「春財布」使い始めは?新しいお財布に最適な開運日はいつ?おすすめの長財布も紹介!

 

スポンサーリンク

カナダ発『Herschel Supply(ハーシェル・サプライ)』ニューヨークなどでも広く支持されており、世界的にブレイクを見せている急成長ブランド

かつての登山家たちが使用したバックパックからヒントを得たアイテムなど、シンプルで伝統的なスタイルに現代のエッセンスをプラスした、遊び心あふれるデザインが人気です。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!