いざぶろうしんぺい号で娘と二人プチ旅行噂の栗弁当

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

 

熊本は観光列車の宝庫☆
SL人吉、やませみかわせみ、いざぶろうしんぺい号、あそぼーい、A列車で行こう、
などなどありますが、
全部乗りたいのですが、
今回はいざぶろうしんぺい号!! 座席は6A すこし狭い席で、向かい合う感じだったので、暴れん坊ちゃんと二人心配でしたが、
このひは、この席わたしたちだけでした(*´ω`*)よかった!
 (106194)
 (106195)
娘も興味津々!! 車内はレトロな感じです
いいねいいねっ!!
わくわくがとまりません(*´ω`*)
 (106197)
車内を散策したりグッズをみたりあっとゆうまに、
球磨川ゾーンへ!!
 (106199)
 (106200)
球磨川の美しさに、圧倒されます(*´ω`*) 熊本にいながら、なかなか見る機会がなかた
球磨川、、 熊本の誇りだな そんな川沿いを力強いエンジン音を響かせながらガタンゴトン。。
優しいおねえさんが、写真をとってくださいました↩︎この優しくて美しい乗務員さんも、私の中で観光列車の楽しみの1つであります
 (106203)
素敵な思い出になりました(*´ω`*)
 (106205)
そのあとも美しい球磨川をながめながら、ガタンゴトン。。娘は眠りにつきました(*´ω`*)
 (106207)
眠った後は、のんびり車窓をたのしませていただきました(*´ω`*)
 (106208)
熊本駅から一時間半ほどで人吉駅に到着
駅に着くと、これまた名物、お弁当やさん(*´ω`*)
 (106211)
名物栗弁当をいただきました(*´ω`*)
見た目も美しくめーちゃ、美味しかったです!!
 (106213)
あー、幸せな旅でした! これからもあちこち、娘といきたいなっ!!
幸せ(*´ω`*)
 (106215)
つぎは、スイッチバックなどがみれる、
人吉から、のりたいな!!

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

鶴屋で子供さん連れにおススメランチ☆

スポンサーリンク

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!