子どもの細くて絡まりやすい髪の毛にはこれ!「タングルティーザー」でサラつや髪をゲット♪

そんな時に便利なのが画期的な商品「タングルティーザー」。

今回はその中から子ども向けの「マジック・フラワーポット 」をご紹介します。

そのキュートな見た目と機能的なデザインに親子で夢中になってしまうこと間違いなしです。

小さなレディーにぜひ!

スポンサーリンク

「タングルティーザー」って一体どんなもの?

Instagram (27388)
毎朝、子どもの髪の毛をといてあげるときに「痛い痛い」と言われてしまうことはないですか?
細くて絡まりやすい子どもの髪の毛と格闘している方も多いと思います。
そこでおすすめしたいのがこの「タングルティーザー」です。
タングルティーザーは、髪の毛に負荷をかけずに髪のもつれをとくことができます。
ブラッシングによる髪へのストレスを軽減し、静電気の発生や広がりも抑える効果があるのです。
イギリスで2007年に誕生したこのタングルティーザー。
元ヴィダルサスーンのヘアカラーリスト、ショーン・ペリフレイ氏によって開発されました。
髪質を選ばないその仕様は、美容専門誌やファッション誌で多くの賞を受賞しています。
今は世界中にその人気は広がっており、ベッカムの娘ハーパーちゃんやエマ・ワトソン、キャサリン妃のヘアスタイリストなどセレブの御用達として有名です。
おしゃれセレブママ代表格のヴィクトリアが、愛娘のために選んだのが「マジックフラワーポット」。700万以上のフォロワーを持つ彼女が「赤ちゃん用のタングルティーザー、超キュートだわ!!!」と写真付きでツイートしたことで、注目度がさらにUP。

 

関連記事

4歳位になると女の子はママの真似をして化粧に興味を持ち始めます。 そんな時に子ども用の落としやすい安全コスメなら、「私も!」の願いをかなえてあげられます。 安全でかわいいコスメセットやアクセサリーをご紹介! 絶好の学びの機会 […]

安心!安全!かわいいキッズコスメ14選!ママと楽しくメイクデビュー

 

「タングルティーザー」使い方は?

 (27407)
ブラシを置く台は、ヘアゴムなどのアクセサリーを入れられるポットになっています。
女の子の秘密のおしゃれ箱としても大活躍です。
お風呂やプールの後などの濡れた髪にもするっと櫛が通るので、とっても楽ちん♪
もう子どもに痛い思いをさせなくてすみますよ!

動画で紹介!

小さなレディーたちの心をくすぐるその愛らしい見た目は、まるで自分がお姫様になったかのよう。
毎日目にするだけで、子どものおしゃれ気分がアップします。
お友達にうらやましがられちゃうかも♪

「タングルティーザー」利用者の感想

タングルティーザーすごく良い
子供の髪がツヤっとしたのを見ると可愛いし、気持ちが良い #タングルティーザー

— manachan (@28lVlaab1QdnBWj) April 9, 2017

子供に髪が絡まる用のブラシを可愛くてつい買ったのだけど、素晴らしく良い。
髪サラッツヤッ!で、めっちゃ気持ち良い。
タングルティーザーってやつ。
大人用もあるらしい。 pic.twitter.com/ctZmHeJVCL

— おもち 5/27・28デザフェス (@omochinchilla) December 9, 2016

今日ハッピーママフェスタに行って一番の収穫は「タングルティーザー」というヘアブラシの存在を知ったこと!子ども達がヘアアレンジ体験をした時に、美容師さんがそれを使った途端に長女のもつれ毛がツヤッツヤ!になったので、思わず質問。今Amazonでポチりました。これで悩みが減りそうです!

— m!hoo (@mihoocom) March 15, 2014

 

関連記事

【シーランドピューノ ハンド&ネイル THETY -テティ-】 のハンドクリームに使用されいる保湿成分である、【ムルムルバター】は、 ムルムルヤシという木の実から採れる保湿バターは、シアバターと同じ植物性油脂なのですが、 シアバターよりも[…]

希少なムルムルバター配合のハンドクリーム

 

スポンサーリンク

限定キティちゃんデザインも発売

今回ご紹介した子ども向けの「マジック・フラワーポッット」以外にも、たくさんの種類がある「タングルティーザー」。
限定のキティちゃんデザインもとってもキュートでおすすめです!ママと子どもで兼用もできますね。
Instagram (75760)
最近携帯用に買ったヘアケアブラシ! 絡まりやすい毛質だけどすぐに解けてまとまる めっちゃおすすめ
Instagramより抜粋

「タングルティーザー」でかわいく楽しちゃおう♪

かわいらしい見た目とその機能性で、話題沸騰のタングルティーザー。
子どもが自分で髪の毛をとかすようになった、という声も多く聞かれます。
お姫様気分で朝の支度が簡単にできるタングルティーザーのマジック・フラワーポット。
ぜひ一度試してみてくださいね♪

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!