ドラえもんのお店!子どもの誕生日はCOCO’Sでお祝いしよう!

ドラえもんのお店!子どもの誕生日はCOCO’Sでお祝いしよう!

誕生日をお祝いしてくれるレストランがあるってご存知でしたか?せっかくの誕生日。子どもが喜ぶ演出をしてあげたいですよね!今回は「ドラえもんのお店!」として子どもたちに有名なCOCO’Sの誕生日特典についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

COCO’Sのバースデーサービス

[COCO'S] ファミリーレストラン ココス (18856)
年に一度の誕生日♪
待ちに待ったこの日に、COCO’Sで誕生日をお祝いしてもらいませんか?
子どもが大喜びの特別なプレゼントが用意されていますよ!
もちろん子どもだけではなく、パパやママの誕生日でもOK!
ドラえもん好きな子どもなら、喜びも倍増すること間違いなしですね♪
バースデーサービス実施中!お客様のお誕生日をステキなサービスで楽しくお祝いいたします♪
【1】記念写真のプレゼント!
【2】デザートのプレゼント!
【3】ココスオリジナルドラえもんグッズのプレゼント!
  ※ドラえもんグッズのプレゼントは小学生以下のおこさまへのサービスとなります。

 

係の者までお気軽にお申し付けください。

ココス ドラえもん「おいしい体操」

現在は放送されていません。

お昼はココスに来た。
子どもたちが誕生日なので、お祝いしてもらった(*-*)
昨日からドラえもん尽くし!! pic.twitter.com/zYAdXsEfmv

— 波音そら (@naminesora2nd) March 18, 2017

 



おめでとうございます!子供には嬉しいサービスですね / “ココスのバースデーサービスで子どもの誕生日のお祝いをしてもらいました! – のんびり息子と天パパパ” https://t.co/DffGXkUF1p

— megane-3 (@meganeshufu) February 27, 2017

 
デザートは数種類から選ぶことができて、ドラえもんグッズはその時々で変わるようです。
店員さんが大勢出てきて、バースデーソングを歌ってくれる店舗もあるとか!
事前にお店に確認しておくといいですよ。

 

家族全員がそろった写真はなかなか自分たちで撮影できる機会が少ないので、ありがたいですね。

珍しくCocosにいったので、息子くんの誕生日のお祝いしてもらったよ。もうすぐ3歳だわ~ pic.twitter.com/fxDMTftmpC

— rumi (@rumi_el) September 22, 2016

 

ココスで、子どもの誕生日をお祝いしてもらいました。
誕生日プレートと同時に、店の人達がタンバリンで歌ってくれます。ココス、すごい! http://t.co/YibtTZD60B

— 村井宗明 (@Muraimuneaki) May 4, 2014

 

COCO’Sのバースデー特典で家族みんな笑顔に

COCO’Sのバースデー特典誕生日当日でなくても、誕生月であれば利用可能だそうです。
自己申告でOK。特に身分証明書なども必要ないとのこと。

 

ケーキやドラえもんグッズをいただけて、記念撮影までしてもらえるなんて、まさに至れり尽くせりですね!

子どもにとって、素敵な誕生日の思い出になりそうです。

[COCO’S] ファミリーレストラン ココス

[COCO'S] ファミリーレストラン ココス
ファミリーレストラン ココスの公式ホームページです。メニュー、店舗検索、クーポン、アレルギー情報検索など。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ドラえもんのお店!子どもの誕生日はCOCO’Sでお祝いしよう!
最新情報をチェックしよう!