この夏売り切れ必至のプールバッグでスイミングに、海におすすめの人気プールバッグ5選!

この夏売り切れ必至のプールバッグでスイミングに、海におすすめの人気プールバッグ5選!

スイミングに通っているお子さんもおられるでしょうし、保育園や幼稚園でプールの時間が始まるところもあります。

そしてもちろん、レジャーでも大活躍なプールバッグ!

人気商品を集めました。

スポンサーリンク

プールバッグ選びのポイント

・縫い目や取っ手がきちんとしているものを選ぼう!
・生地が薄すぎないものを選ぼう!
・キャラクター以外に長く使えるオシャレバッグもたくさん!
・子供の成長に合わせてバッグを選んでいこう!
ポイントを押さえておけば失敗知らず♪
子どものプールバッグを選ぶ上で、まず絶対なのは「壊れにくいこと」。そのために縫い目が甘かったり、あまりペラペラしたものは避けましょう。
そして、子どもはキャラものが好きなのでついそちらに走りがちですが、少し探せばキャラもの以外でもかわいいものがあるので、そちらと検討してみても。
また、子どもは大きくなると趣味が変わったり、体が大きくなったりしますから、成長に合ったバッグを選んであげましょうね。
 
関連記事

シーズンinでなかなかお手頃価格が見つからないプール用品ですが、いつも利用しているAmazonで、気軽に買える1,000円以下!ファミリーにぴったりの浮き輪・フローティング用品を集めました。1,000円で買える!サイズも大きい!写真うつり良[…]

Amazonで1,000円以下子供も大人も楽しめる水遊びグッズ・おもちゃ特集
 

スクール水泳用品 メッシュ型スイミングバッグ

定番のドラム型スイミングバッグ。容量大き目なので、大きなお子さんも安心♪
<メッシュになっているので通気性が良く、うっかり出し忘れてカビが…!なんてことも少なくなりそうです。
名札付きなので、スイミングスクールや小学校、保育園・幼稚園に持って行っても安心です。

 

関連記事

もうすぐ暑い夏がやってきますね!そんな時はやっぱり「プール」が1番!でも、外に出かけるとお金はかかるし、毎日・毎週のようには行けない、行くまでの道のりが大変だし…。いろんな悩みを解決してくれる、手軽にできる「自宅用プール」を1つ持っている[…]

夏本番間近!今から抑えておきたい「家庭用プール」のオススメはコレ!5選
 

Formemory プールバッグ ビーチバッグ 二層式 乾湿分離 手提げ型

4色展開。
かばんの中は「乾くルーム」と「濡れるルーム」に分かれており、乾いたものと濡れたものを混ぜてしまう心配がありません!これはうれしいですね。
もちろん濡れるルームはPVC材質で、水漏れの心配なし。表面は防水加工です。
外側にはなんと、靴を入れれるチャック袋も!かなりの大容量なので、レジャーやリゾートに大活躍してくれるかも。

 

関連記事

紫外線が強い時期、子どものデリケートな肌には紫外線対策が大切です。日焼け止めはたくさんあって何を買っていいかわからない方必見!安心・安全で赤ちゃんにも親子でも使えるママバターやアネッサなど有名メーカーなどの日焼け止めをご紹介♪   子[…]

赤ちゃんにも使える!子ども用の日焼け止めおすすめ10選!

 

【高波クリエイト】プールバッグ、子供用

画像はリトルツインスターズですが、同じメーカーで他にキティちゃん、すみっコぐらなどを展開しています。
オールビニールなので、丸洗いOK!すぐに汚してしまう子供にはぴったりかも。
容量はやや少なめです。

 

関連記事

いつも一人で簡単に済ませていた平日のお昼ご飯。夕べの残り物、カップラーメン、時には友達とランチへ行ったり。でも子供が夏休みに入れば自ずとお昼ご飯の支度をしなければなりません。毎日何を食べさせよう…コレは相当のストレスになりかねません!子供[…]

なが~い夏休みのお昼ご飯のお助けグッズはコレ!子供が楽しめて食育にも効果テキメン!

 

水泳バッグ ミルキースイーツのキャンディアラモード

水や汚れに強い、ビニールコーティング加工がされています。
また、外から中身が見えないので、女の子のプールバッグに最適です♪
かわいいスイーツ柄が高ポイント。

 

プールバッグ 出発進行スーパーエクスプレス

電車好きのお子さんにはコレ!紺色がちょっとクールですよね。
大人だって欲しくなるかも?

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

この夏売り切れ必至のプールバッグでスイミングに、海におすすめの人気プールバッグ5選!
最新情報をチェックしよう!