【いばらきフラワーパーク】上質な音楽と四季の花々のコラボレーション「音の花束コンサート」を開催

【いばらきフラワーパーク】上質な音楽と四季の花々のコラボレーション「音の花束コンサート」を開催

素晴らしいお知らせをお届けします。

リニューアルオープンから3年目を迎えたいばらきフラワーパークと茨城おとのわプロジェクトが共同で、「音の花束コンサート」を開催します。

これは、見頃の花々と共に、五感を心地よく刺激する音楽体験を提供する一大プロジェクトです。

スポンサーリンク

「音の花束コンサート」シリーズが2023年 6月より開幕

「音の花束コンサート」シリーズが2023年 6月より開幕

あなたが日常の忙しさから少し離れ、心地よく五感を刺激され、上質な音楽と共に茨城の「いま」を感じられる場を提供したいという想いから、このコンサートシリーズは生まれました。

このコンサートは2023年6月4日(日)に開幕し、その後全7回開催されます。

茨城おとのわプロジェクトは、演奏家と地域を繋ぎ、誰もが気軽に生の音楽を楽しめる機会を創出することを目指しています。

それに合わせて、同プロジェクトが運営する

“音の鳴るコワーキングスペース“「茨城おとのわスタジオが近くにあることから、シリーズコンサートの開始に至りました。

出演するのは、クラシックやジャズの第一線で活躍する茨城出身のアーティストたち。

ジャズトリオ、声楽、弦楽四重奏など、様々な音楽があなたの心を揺さぶります。そして、それらの音楽が響き渡る会場は季節ごとに変わります。

見頃の花や美しいイルミネーションと共に、心地よく五感を刺激される場所を選びました。

例えば、夏は涼しげなクールジャズ、秋バラの時期は金管五重奏の響きがあなたを包みます。

クリスマスには、豪華な舞台が設けられ、時期ならではの特別なコンサートが開かれます。

この音楽の饗宴を鑑賞することは無料で、どなたでもお楽しみいただけます。
※ただし、いばらきフラワーパークへの入園料は必要です。

花や自然と一体となったこの場所で、心地よい音楽に耳を傾けながら、茨城の「いま」を感じ、五感全てを刺激する体験をお楽しみいただけます。

春夏秋冬、それぞれの季節ごとに変わる美しい風景とともに、心地よい音楽が流れる瞬間、忘れられない記憶となることでしょう。

アーティストたちの熱意あふれるパフォーマンスは、日常の喧騒から一歩引いた自然豊かな空間で、さらに鮮やかに輝きます。

心からくつろげる時間と空間を提供する、これらのコンサートは女性の皆様に特にお勧めです。

美しい花々、静寂な自然、そして魂を揺さぶる音楽があなたを待っています。

シリーズコンサートの全ては、五感を通じて茨城の「いま」を感じてもらいたいという思いが込められています。

まさに「音の花束」の名の通り、音楽と花、そして季節が織りなす風景が、まるで花束のようにあなたを包み込みます。

あなたが日常の忙しさを忘れて、自分自身を思いっきり楽しめる場所、それがいばらきフラワーパークでの「音の花束コンサート」です。

是非、この機会に茨城おとのわプロジェクトが提供するこの特別なコンサートを体験してみてください。

「音の花束コンサート」概要

[開催日]2023年6月4日(日)から2024年3月31日(日)までの全7回
[開催場所]いばらきフラワーパーク園内
[鑑賞料]無料(いばらきフラワーパークの入園料が必要です)
[鑑賞方法]予約不要。当日開催時間に、開催場所までお越しください。
※席には限りがございます。また開催場所まで、エントランスから徒歩10分~30分程度かかります。立ち見可

■ いばらきフラワーパーク 施設概要

【所在地】
茨城県石岡市下青柳200番地

【入園料】
大人:900円~1500円 小人:300円~500円(小中学生) ペット:200円 未就学児無料
(年間パスポート)大人:4500円 小人:1500円
※季節により異なります。詳細はホームページをご確認ください。

【営業時間】
3月1日~9月1日 9:00~17:00
10月15日~12月30日 9:00~20:30
1月4日~2月27日 9:00~16:00
チケット販売は閉園30分前まで/火曜日休み(祝日の場合翌平日)

まとめ

あなたが笑顔で過ごせるよう、いばらきフラワーパークと茨城おとのわプロジェクトは一丸となって皆様をお待ちしております。

心地よい音楽に包まれ、美しい花々と共に、茨城の「いま」を感じられる特別な時間をお過ごしください。

公式|国内・海外ホテル格安予約のアゴダ【agoda】

エンジェルUVスプレー
『バリア』に『UVケア』をプラスした 『Angel UV Spray』を2019年春から新発売!
デリケートなお肌の方や赤ちゃん(3ヶ月から)にも使える 極限までやさしくした、バランスに優れたUVケア製品です。
紫外線はもちろん、乾燥、ホコリ、汗、摩擦、雑菌など、 あらゆるダメージから守るために作られた バリア機能がついた日焼け止め“ファムズUV エンジェルUVスプレー”が誕生。

 

【いばらきフラワーパーク】上質な音楽と四季の花々のコラボレーション「音の花束コンサート」を開催
最新情報をチェックしよう!