【育児絵日記】断乳へ決意

ナガタさんち

卒乳がいいとか断乳がいいとか色々な意見がありますが、私はおっぱいをあげるお母さんがどうしたいかが1番重要だと思います。あげたくてもあげれなくなる場合もあるとは思いますが、夜中起こされたり、冬の寒い中おっぱい出す辛さはお母さんにしかわからない事です。そんな我が家のとある1日。

 

夜中の寒い時期、所構わずおっぱいを欲しがるゆうたんに断乳を決意しました。 それから色々試したものの、まだおっぱい離れには心の準備ができていないようでうまく行かず…。 そんな時、おっぱいに子供の好きな絵を描いて○○が居るからないないしてね!作戦が効果があると聞き、いざ物は試しにと…なんとなんとこれが意外と効果を発揮(笑) 完全に断乳出来るのはまだ少し先になりそうですが、おっぱいの絵を見るとそっとしまってくれるゆうたんです。
スポンサーリンク

マタイク 公式インスタグラム

インスタグラムでも育児絵日記を公開しています。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ナガタさんち
最新情報をチェックしよう!