0か月のベビちゃん!新米ママ奮闘中! ~イラストブログ~

ベビちゃんの育児えにっき。第8話です。

ベビちゃんはまだ寝てばかりですが、泣き出すとどうしてかわからないことが多い新米ママのワタシ。 夜泣きも日に日に増えてくるので、ベビちゃんと一緒に泣きそうになってます。 でも毎日一緒にいると、ベビちゃんのいろんな表情が見えて楽しい!
ずーっと一緒にいれる今だからこそのママの特権だなぁと思います。
スポンサーリンク

この笑顔のためにママ頑張ってます!

多いときは4〜5回、替えても替えても出すので、慣れるまでは半泣きでした。

出産準備品は下調べで失敗なし⁉︎

赤ちゃん用品はかわいい物が多いので、妊娠中の時間があるときにお気に入りのものをじっくり選んで正解でした!

名付け親はペットの猫。

半ば無理矢理。紙に候補の名前を書いてねこパンチをさせました。
クレジットカード学生

大学生・専門学校生におすすめクレジットカード!審査や限度額・旅行保険も詳しく解説

学生にもおすすめのクレジットカードを解説!海外旅行傷害保険付きのクレジットカードや審査について詳しく解説していますのでチェックしてみてくださいね!
スポンサーリンク

登場人物

~イラストブログ~ピックアップ記事

出産&育児スタート!!~イラストブログ~ – マタイク

出産&育児スタート!!~イラストブログ~ - マタイク
ベビちゃんの育児えにっき第7話です。
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!