注目の「nugu」が大阪ルクアに進出!オープン記念の特典も…インフルエンサーが選んだアイテムでスタイルアップ!

注目の「nugu」が大阪ルクアに進出!オープン記念の特典も…インフルエンサーが選んだアイテムでスタイルアップ!

インフルエンサーが発信するファッションアイテムをゲットできるチャンス!

3月8日、話題のアパレルECプラットフォーム「nugu」の第2号店が大阪ルクアにオープン。

この春、あなたのスタイルを格上げする最新トレンドを「nugu」で取り入れてみませんか?

スポンサーリンク

大阪ルクアに「nugu」第2号店が登場

ファッション好きなら誰もが注目するアパレルECプラットフォーム「nugu(ヌグ)」が、2024年3月8日に大阪ルクアに待望の第2号店をオープンします。

nuguはインフルエンサーがセレクトしたアイテムを取り扱う、今最も旬なファッションの宝庫です。

nuguは、2020年のスタート以来、ファッションとビューティーの最前線を走り続けています。

インフルエンサーが発信するトレンドアイテムは、若者を中心に絶大な人気を誇り、その会員数は70万人を超え、公式インスタグラムのフォロワー数も60万人を突破しています。

これらの数字からも、nuguの持つ影響力の大きさが伺えます。

なぜnuguはこれほどまでに人気なのでしょうか?

その秘密は、インフルエンサーによるセレクトにあります。

彼らは日々変わるファッションのトレンドを敏感に捉え、それを私たちに届けてくれます。

nuguでは、そんなインフルエンサーたちが厳選したアイテムを手に入れることができるのです。

これは、ファッションに敏感な人々にとって、まさに夢のような話ではないでしょうか。

大阪ルクアの第2号店オープンは、nuguがこれまでに築き上げてきた成功をさらに広げる一歩と言えるでしょう。

新宿ルミネエストに続き、大阪というファッションの感度が高い地域に店舗を構えることで、より多くのファッショニスタたちがnuguの世界に触れることができるようになります。

オープン記念の特典は早いものがち

オープン記念の特典は早いものがち

オープン記念として、nuguでは特別なプロモーションを実施!

先着でトートバッグをプレゼントするほか、一定額以上の購入でスペシャルショッピングバッグやポーチ、ノートなど、豪華な特典が用意されています。

これらの特典は、ファンにとってさらなる魅力となること間違いなしです。

■ OPEN記念特典

  1. 【3月8日限定】【先着】トートバッグ(100名様まで)
  2. 【お買い上げ】スペシャルショッピングバッグ(3,000名様まで)
  3. 【6,000円以上お買い上げ】ポーチ(1,000名様まで)
  4. 【8,000円以上お買い上げ】ポーチ・ノート・トートバッグ(500名様まで)

※先着順につき、なくなり次第終了の特典となります。
※カラーはランダムでの配布となり、返品交換はできかねますのでご了承ください。

店舗では、インフルエンサーがセレクトした最新のファッションアイテムや、韓国・日本のトレンドをリードするブランド商品を実際に手に取って見ることができます。

これは、オンラインショッピングでは得られない、貴重な体験を味わえるでしょう。

店舗情報

■ 場所|ルクア6階 (〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3)

店舗情報

スポンサーリンク

まとめ

「nugu」第2号店のオープンは、ファッション業界における一大イベントと言えます。

インフルエンサーがセレクトしたアイテムを通じて、私たち一人ひとりがトレンドセッターになるチャンスです。

大阪ルクアでの新たなスタートは、nuguがこれからもファッションの最前線を走り続けることを約束しています。

この春、あなたもnuguで最新トレンドをチェックし、自分だけのスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

美顔器のようなシャワーヘッドと話題のミラブル!
油性ペンが消えるCMで話題の「シャワーヘッドミラブルPlus」
・限定カラーのミラブルを取扱い!
・独自の5年保証を完備!
・30日間返金保証!
・2年連続サイト比較調査顧客満足度第1位!
・.業界最多全8種類から選べるギフト券5,000円分プレゼント!

注目の「nugu」が大阪ルクアに進出!オープン記念の特典も…インフルエンサーが選んだアイテムでスタイルアップ!
最新情報をチェックしよう!