出産祝い!おしゃれなあの人に贈りたい使い勝手がよいセンスフルなプレゼント6選

出産祝い!おしゃれなあの人に贈りたい使い勝手がよいセンスフルなプレゼント7選

おしゃれな人にあげる出産祝いって悩みますよね。

今回はおしゃれママにも喜んでもらえる見た目も使い勝手も品質も良い品をご紹介します。

スポンサーリンク

おしゃれな友達へのプレゼント

友達やお世話になっている人の赤ちゃんが誕生したら贈る出産祝い。何にしようか迷いますよね。
その中でもおしゃれなママに贈る出産祝いは、特に何をあげるか悩みませんか?
使い勝手も品質も見た目もよく、おしゃれなあの人にぴったりのもの……
今回は定番のアイテムから、これから流行りそうなものをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね!

キリンのソフィー

フランス生まれのキリンのソフィーはおしゃれママたちの間で定番のベビートイです。
握りやすく、押すとキューキューという音がするので、赤ちゃんが夢中になって、舐めたり握ったりして遊びます。
天然ゴムと食用塗料でできているソフトトイなので舐めても安心。
赤ちゃんのおもちゃとしてはお高めなので、プレゼントすると喜ばれるでしょう。
 
関連記事

今SNSで韓国生まれの抱っこ紐『konny(コニー)抱っこ紐』が話題になっています。 体への負担が少ないや子供がすぐ寝たなど、子育て中のママに助かる口コミが多数なんです。 実際はどうなの?と悩んでいるママも多いはず! そ[…]

konny(コニー)抱っこ紐が子育てママに大人気気になる着用レビューとサイズ感をご紹介
 

バスポンチョ

おふろ上がりの赤ちゃんをさっとくるめて便利なバスポンチョは何枚かあっても嬉しいアイテムです。
デザイン性に優れ、肌触りのよいNAOMI ITOやBOBOのベビーポンチョは贈り物にぴったり!
新生児からキッズまで長く使ってもらえます。
 
関連記事

プレママは出産準備は何が必要か、または出産祝いを贈る側は何が喜ばれるのか悩みますよね。 そんな時は何枚あっても助かるエイデンアンドアネイのおくるみが絶対おすすめです! 使用感や使用方法も併せてご紹介します! 間違いなく使える![…]

出産準備・出産祝いに子育てママがおすすめする”エイデンアンドアネイ”のおくるみ
 

10mois プレートセット

雲形のプレートが2枚にカトラリーがついたセット。
もくもくとした雲のカタチは、可愛いだけでなく、ごはんがすくいやすい設計になっています。
離乳食の時期から、こどものおやつにまで長く使えるサイズです。
電子レンジ・食器洗浄機対応なので日常使いにピッタリ!色はブルーとピンクの2色展開。
スポンサーリンク

10mois アニバーサリータオル

これ1枚で、簡単にマンスリーフォトが撮れる10moisのアニバーサリータオルです。
文字の上にリースやおもちゃなどを置いて写真を撮れば、毎月の赤ちゃんの成長をステキに残せるので、インスタなどのSNSをしているママにもおすすめです。
安物と違い、こちらは吸水性に優れた国産ガーゼタオルなので、普段からおくるみやタオルケットとして使えます。
 
関連記事

出産祝いを選ぶのは楽しいけど、色々とあるので何を贈ったら喜ばれるか、迷いますよね。 そんな時はオンリーワンとなる名前入りベビー用品はいかがですか?? スタイなども可愛いのですが、せっかく名前入りなので、長く使えるグッズをセレクトして[…]

出産祝いに絶対喜ばれる!名前入りのベビーグッズ♪ストローマグやリュックなどおすすめ11選
 

niva お食事エプロン

とってもおしゃれなnivaのお食事エプロン。普段のお食事はもちろん、誕生日や結婚式に出席するなどのスペシャルな日にもぴったり!
ポリエステル100%の柔らかい生地で、ドレープの袖は動かしやすく、着心地抜群です。
お色は男の子用が3色、女の子用が3色あります。
【niva】お食事エプロン Restaurant bib BOY レストランビブ ボーイメール便可 おしゃれスタイ よだれかけ ビブ ベビーエプロン スタイ 男の子 女の子出産祝い お祝い ベビー リトルレモネード

dou?の積み木

2019年夏に新しく生まれたおもちゃブランドdou?の「Carry me」という名の積み木です。
子供たちがひっぱって遊ぶのが大好きなスーツケースに40ピースの可愛い色合いの積み木が入っています。
子どもが口にしても大丈夫な塗料が使用されているので舐めても安心。

まとめ

いかがでしたか?可愛くて喜んでもらえそうなギフトが見つかると送る側も嬉しくなっちゃいますよね。
おしゃれママとその子どもに気に入ってもらえる出産祝いが見つかりますように!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

出産祝い!おしゃれなあの人に贈りたい使い勝手がよいセンスフルなプレゼント7選
最新情報をチェックしよう!