はじめてのお弁当、帰ってきたら、、

マーガリンブログ

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。

仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

わくわくで眠れずにつくった
アンパンマン弁当
開けた時喜んでくれたかな?
たくさん、たべてくれたかな? とわくわくでお迎えにいきました️
 (127084)
この姿でしたが、 フタを開けると、アンパンマンは
まるまる元気に帰ってきました!笑笑
先生のお話では、枝豆だけたべて、あとは食べませんでした〜おやつは進んだのでまた、出したがたべず、おうちでまた食べさせてみてください〜とのことでした、、
枝豆こんちくしょーー!!!!笑笑 OWG
きっと、アンパンマンがかわいそくて食べれなかったのね。。 ごめんよ。
でもお腹空いてそうだから、帰ってまず納豆ご飯!たべるたべる!笑笑
そしてお弁当あけて、おはなししながら、
これ、ウインナーなんだよぉ?
というと、パクリ!
うまーい!といってくれました!! ママ涙。
可愛くきりすぎてなにかわからなかったのかな?笑笑
結果おかずぜんぶたべてくれました
ごはんもふたくち!! ということで、2日目の今日は、食べるのが惜しくないほどの弱々しいキティちゃんにしてみました!!笑笑
 (127086)
また枝豆をいれてしまうことを躊躇しましたが、、笑笑
昨日一緒にたべた具をまたいれてみました(^^) どうかな?たべてくれるかな?
たのしみだな!!
お弁当も、日々のごはんも、上手になりたーい!!
と、学ぶには味を覚えなくちゃ! ととおりかかったサンドイッチ屋さんに入りました!^_^ いつもは、コメ派で、サンドイッチをわざわざたべる!なんてことはないのですが、
気になった、サバサンドを注文 スープセットにしてみました!
 (127089)
結構ボリュームあるから、たべれなかったら持って帰れるかなぁ?なんて心配してたら、 たべてびっくり!!!!!
 (127091)
衝撃的なうまさ!!
こんなびっくりするくらい美味しい衝撃久しぶり!!! カレー風味のスパイシーなさばと、塩レモン、たまに出逢うトマト。
そしてサクッとしたとおもったら、ふあっと柔らかさを感じさせて、すっと胃袋にすいこまれる、パン。 なんだこりゃー。 はまった。 またすぐたべたい。 そしてこんなサンドイッチつくれるようになりたい!娘につくってーまま、あれたべたーいといわれるようになりたい。 頑張ります!!
 (127093)
ちなみに、お店は
『tatomiya』 というサンドイッチやさん。
よく姉がテイクアウトして、かってきてくれるんだけど、、 こんどはこのサバサンド、たべさせたいな
あー、美味しかった!!ご馳走様でした^_^
あ、そして美味しすぎて
アンパンマンがまるまる帰ってきたショックをわすれてた
よし、がんばろっ!!
 (127095)
台風被害ありませんように。。

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】パパに買ってもらったお弁当箱で、はじめてのお弁当
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリンブログ
最新情報をチェックしよう!