生後2か月のベビちゃんとワタシ。 ~イラストブログ~

新米ママが慣れない育児の様子をイラスト付きで綴っています。

ベビちゃんが生まれて2か月。
早速、予防接種が始まり、先日行ってきました。 新生児の頃は寝てるか泣いてばかりでしたが、だんだん起きて笑っている時間も増えてきました。
笑うとえくぼが出来てかわいい!!
音楽が好きみたいで、グランパからのプレゼントのドイツ製のメリーが意外と役に立っています。
スポンサーリンク

「芸能人ママのブログやインスタをつい見ちゃう」

もともとの体型や体質はもちろんですが、やっぱり努力の仕方が違うのでしょうか…
クレジットカード

クレジットカードのおすすめの話題を随時更新中!

クレジットカードのお得でおすすめな話題を詳しく解説!審査・主婦・学生・年会費・ゴールドカードなど特徴別に厳選した記事も。

登場人物

ペットがいても大丈夫?!赤ちゃんと猫のいる暮らし ~イラストブログ~ – マタイク

ペットがいても大丈夫?!赤ちゃんと猫のいる暮らし ~イラストブログ~ - マタイク
新米ママが慣れない育児の様子をイラスト付きで綴っています。
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!