【育児絵日記】初めての髪カット!

ナガタさんち

赤ちゃんの頃から生えている髪の毛を切るのはなかなか、もったいない気持ちで切れないと思います。大事に筆にしたりと切った後も思い出の品にしたりするのもいいなと思います!そんな我が家のとある1日。

 

私が元々、くせ毛が強く天然パーマといわれるものでその遺伝のせいか我が家の子供たちは二人ともくせ毛が強く、申し訳ない気持ちと子供の天然パーマは可愛いと思い、なかなかせいたんの髪を切るに思い立たず4歳まで伸ばしてました。 4歳で幼稚園に通いだした為、朝の準備や幼稚園でゴムが取れたりと大変だった為、髪を切ることに!!最初は私がするつもりだったのですが、旦那が俺に任せとけ!と張り切っていたので変わってもらい切ってもらいました(笑) いざ、完成したのを見ると天然パーマの可愛いクリクリはないしパッツンだしと文句言いたい位の出来でしたが、せいたんは気に入ったみたいだったので文句は心にしまいました(笑) 次切るときは絶対美容院に連れて行こうと思った初めての髪カットでした。
スポンサーリンク

マタイク 公式インスタグラム

インスタグラムでも育児絵日記を公開しています。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ナガタさんち
最新情報をチェックしよう!