赤ちゃんグッズにも使えるファブリーズがあるって知ってた?安心ファブリーズはしっかり除菌で優しい

赤ちゃんグッズにも使えるファブリーズがあるって知ってた?安心ファブリーズはしっかり除菌で優しい

カーテンや寝具などにシュシュっと吹きかけて除菌や匂いを消してくれる、便利なファブリーズ。

愛用しているママも多いのではないでしょうか?

そんなファブリーズに赤ちゃんにも使えるものがあることをご存知ですか?

99%除菌する「ファブリーズ無添加」赤ちゃんに安心して使えますよ。

スポンサーリンク

赤ちゃんグッズに使えるファブリーズ!?

ソファーや寝具などの消臭・除菌と言えば、真っ先に浮かぶものが「ファブリーズ」ではないでしょうか?
シュシュっとスプレーするだけで手軽に消臭・除菌出来るので、忙しいママさんには有難い商品ですよね。
そんなファブリーズに、赤ちゃんグッズにも使える「香料無添加ファブリーズ」があるのはご存知ですか?

赤ちゃんグッズのほとんどに使える!

ベビーカーやチャイルドシート、ベビーベッド、ぬいぐるみなどの除菌・消臭に使えます。
トウモロコシ生まれの消臭成分と薬用石鹸などに使用される除菌成分が採用されていて、安心なんです。
キツイ香りもしないので、赤ちゃんにぴったり♪
 
関連記事

日に日に寒くなり、冬が近づいてきます。この時期から気になるのが「風邪」や「胃腸炎」「インフルエンザ」などの感染症です。温度が下がり空気が乾燥しているこの時期は、ウイルスにとっては非常に過ごしやすい季節なのです。近年感染症対策として流行して[…]

冬本番!子供も大人も風邪予防に効果的?除菌シートや除菌ジェルの効果はいかに?
 

なかなか洗えないものもファブリーズで解決!

ベビーベッドのマットレスや寝具、ぬいぐるみやクッション、ベビーカーや抱っこ紐など、なかなか忙しくて毎日洗えないものって、考えると沢山ありますよね。
そんな時には、香料無添加ファブリーズの出番です!
気になるものにスプレーして、赤ちゃんを菌から守りましょう!
特にこれから暑くなるとベビーカーや抱っこ紐に汗が付きます。
使った後にスプレーすると安心ですね。

赤ちゃんのデリケートな肌にも優しい

Instagram (26822)
 
ファブリーズの消臭成分は、トウモロコシ生まれで、皮膚科医監修のもと、肌テスト済みで、デリケートな赤ちゃんの肌に触れるベビーグッズにも安心して使えるとのこと!

 

強い成分は、赤ちゃんには刺激が強すぎるので、これなら安心ですね。

Instagram (71001)
 
買ってみた!!チャイルドシートとかプレイマットとかに使おう(^O^)
Instagramより抜粋
スポンサーリンク

まとめ

ファブリーズで、除菌・消臭をしてスッキリ!
お掃除の仕上げに使っても良いですね!
優しい成分で我が子を守りましょう♪
もちろん、赤ちゃんだけでなく大人も使える香料無添加ファブリーズ。
家族みんなで使えるのも嬉しいですね。
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

赤ちゃんグッズにも使えるファブリーズがあるって知ってた?安心ファブリーズはしっかり除菌で優しい
最新情報をチェックしよう!