リトル・ママフェスタ福岡2019へ行ってきました気になるお土産の中身は?

リトル・ママフェスタ福岡2019へ行ってきました気になるお土産の中身は?

遊ぶ!学ぶ!出会うの祭典!国内最大級のファミリーイベント リトルママフェスタ福岡2019が開催されました!

気になるお土産の内容やコンテンツをご紹介します!

スポンサーリンク

リトル・ママフェスタ福岡2019

 (127458)
年間約10万人を動員する、九州〜北海道まで全国各地で開催される国内最大級のファミリーイベントが『リトル・ママフェスタ』 ハイハイレースやおひるねアートの撮影会などの人気コンテンツから、企業のブース、ワークショップにステージイベントなど、ママと子どもが楽しめて、子育てに役立つ情報満載のイベントです!
企業ブースを周りもらえるお土産や試食もこのイベントの人気の理由の一つになっています。 今回はリトル・ママフェスタ福岡2019に参加してきました。会場内の様子をリポートします!

事前予約限定のお土産

 (127558)
事前にリトル・ママフェスタのWEBサイトからチケットの申込みをすることで当日来場時にお土産をもらうことができます。
入り口付近にブースがありバッグに入ったお土産を受け取ります。今回はこんなにたくさんのお土産が入っていました!
 

人気コンテンツ

おひるねアート撮影会

 (127461)
リトル・ママフェスタでは参加型のハイハイレースやカタカタレース、おひるねアートなど写真映えするコンテンツが大人気で、この日も大勢の方で盛り上がっていました!
スポンサーリンク

かえっこ絵本コーナー

 (127457)
かえっこ絵本コーナーは家から持ってきた絵本と会場にある好きな絵本を交換できるという素敵なコーナーです。
この日も小さな女の子がたくさんの絵本の中からじっくりと好きな絵本を見つけて交換していました!

企業ブースや抽選でもサンプルやお土産がもらえます!

 (127559)
企業ブースでは、アンケートの記入や企業の方のお話を聞くともらえるお土産や試食などもあります!
サービスの申し込みでさらに豪華なものをいただける場合もあります!
 

企業ブース前は長蛇の列

 (127459)
企業ブースを回って集めるスタンプラリーがあり今回はスタンプ13〜19個で1回、20〜28個で2回、29〜31個で3回、抽選会に参加でき豪華プレゼントがもらえました!
企業ブースにはスタンプをもらう方の列もできていました。

今話題のこの方も登場!

 (127460)
ステージでは、ママ界のエンターテイナー『バブリーたまみ』さんがゲスト出演されていました!
バブリーたまみさんの勢いと面白さでステージ前は大勢のお客さんで盛り上がっていました!
 

人気インスタグラマーの子育てブログ

@ask_____10 Happy Mama Life

来場者の声

会場には休憩ができる椅子がたくさん用意されており、座ってミルクを飲ませたり軽食をとっている人も多くいました!
休憩中の方にお話を伺ってきました!
URさん 30代 初参加

URさん 30代 初参加

【楽しみにしていたコンテンツやイベントまた感想は?】
バブリーたまみさんが見れ、たくさんのお土産がもらえて楽しかった!
Mさん 30代 2回目の参加

Mさん 30代 2回目の参加

【楽しみにしていたコンテンツやイベントまた感想は?】
たくさん頂けるのを楽しみに。魅力的なブースがたくさんありました!
MHさん 30代 4回目の参加

MHさん 30代 4回目の参加

【楽しみにしていたコンテンツやイベントまた感想は?】
出産を間近に控えた妊婦さんと参加!何回も来ているが前よりも良くなった印象!

まとめ

会場内はベビーカーの利用OKでしたが、混雑すると移動はかなり大変です。
会場入り口付近にベビーカー置き場が用意されているので抱っこ紐で会場内を移動されている方が多くいました。
授乳スペースもあり赤ちゃん連れでも安心して参加することができます。
何よりたくさんもらえるお土産が魅力的!かなりたくさんなのでエコバッグなどを持っていくのがおすすめです。
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

リトル・ママフェスタ福岡2019へ行ってきました気になるお土産の中身は?
最新情報をチェックしよう!