「なぜ私に触れないの?」「私の存在意義は何?」。
これらは、セックスレス妻の叫び、本音です。
そして、「なぜ夫は私の性的ニーズを無視するの?」「私はこの問題を一人で抱えている」。
これらは、その怒りの声です。
これらの言葉からは、傷つき、無視され、孤独に感じている妻たちの心の叫びが聞こえてきます。
そんな彼女たちの声に耳を傾けて見ましょう。
スポンサーリンク
セックスレス妻の叫び(本音)
- 「私の魅力はなくなったの?」
自分の魅力を疑い、自信がなくなる。 - 「なぜ私に触れないの?」
肉体的な接触や親密さが欠けていることに対する深い疑問。 - 「私たちの愛はどこに行ったの?」
感情的な絆が弱まった、または消えたと感じる。 - 「夫は他の女性に興味があるの?」
夫が他の女性に興味を持つのではないかという不安。 - 「セックスレスで私たちの関係は終わりなの?」
セックスレスが夫婦関係の終わりを意味するのではないかという不安。 - 「私の存在意義は何?」
セックスレスにより自分の存在意義や価値を見失う。 - 「私はまだ女性として魅力的なの?」
自分がまだ魅力的で、愛される価値があるかどうかの自問。 - 「夫は私をまだ愛しているの?」
夫が自分を愛しているかどうかを疑う。 - 「私は不倫をすべきなの?」
セックスレスが続く中で、一時的な解決策として不倫を考える。 - 「どうやってこの問題を解決すればいいの?」
セックスレスの問題にどのように対処すればよいか、対策を見つけられない焦りと混乱。
セックスレス妻の怒り
- 「なぜ夫は私の性的ニーズを無視するの?」
性的欲求が満たされないことへの不満や怒り。 - 「夫は私をもはや魅力的でないと思っているの?」
自身の魅力や価値を夫に否定されていると感じる。 - 「なぜ夫は私の感情を無視するの?」
自身の感情が夫に理解されず、無視されていると感じる。 - 「私はこの問題を一人で抱えている」
セックスレスの問題について夫が共有せず、一方的に抱え込まされていると感じる。 - 「他の女性に興味があるのではないかと疑ってしまう」
夫が他の女性に興味があるのではないかと疑念を抱く。 - 「私たちはもはや恋人ではなく、ただのルームメイトなの?」
夫婦関係が恋人から友人やルームメイトのような関係に変わったと感じる。 - 「私たちの関係は修復可能なの?」
セックスレスの問題が夫婦関係を修復不能なほどに悪化させていると感じる。 - 「なぜ私たちはこの問題について話し合わないの?」
セックスレスの問題について夫とのオープンな対話がないことへの不満。 - 「私はまだ愛される価値があるの?」
自分が愛される価値があるかどうか自問自答し、不安や怒りを感じる。 - 「私は他の男性から求められることを求めているだけなのに」
自身のニーズが基本的なものであるにも関わらず、それが満たされないことへの不満や怒り。
まとめ
セックスレス妻の叫びと怒りは、無視され、孤立感を抱える心の声です。
彼女たちの声を聞き、理解し、尊重することが大切です。
これにより、夫婦間の信頼と愛情が再び育まれる第一歩にとなりますように…。
関連記事|セックスレスの背後にある感情…妻たちが明かす本音|マタイク
マタイク編集部【女性・ママへ】おすすめ記事
⇒オールインシャンプー「haru」は女性に優しくツヤ髪に!白髪や抜け毛の効果は?口コミは?